FC2ブログ

海外ETFとREITで始めるインカムゲイン投資の教科書  著者 玉川陽介

海外ETFとREITで始めるインカムゲイン投資の教科書 

著者 玉川陽介

読書2


■実際にさまざまな投資をしてきた「個人投資家」の知恵と経験が満載!
著者は、『不動産投資 1年目の教科書』(東洋経済新報社)、『勝者1%の超富裕層に学ぶ「海外投資」7つの方法』(ぱる出版)など、
すべての本で増刷を重ねる玉川陽介氏。
国内外で、不動産投資と証券投資を幅広く行う個人投資家です。
その実体験にもとづいた投資理論、金融商品の解説は、いち個人投資家の立場で書いた公平さから、人気を得ています。
本作でも、いち個人投資家の立場で読者の皆さまに有益な情報を提供します。

■海外のETFやREITなどの配当や分配金で、着実にリターンを得る!
本書では、15年超にわたり、さまざまな投資をしてきた玉川氏がたどり着いた、リスクを抑えて安定的に高利で資産を増やす投資法を紹介します。
株やFXなどの「キャピタルゲイン」(売買益)でリターンを狙わずに、海外のETF(本書では債券中心)やREITなどを長期保有して、
配当や分配金などの「インカムゲイン」を得る方法を教えます。証券投資を中心に解説します。

■100年使える「投資の知識」を、あなたにも知って欲しい!
本書は、レベルアップを目指す投資家、そして初心者にも参考になる投資の知識が満載の、一段階上のレベルを目指すための入門書です。
投資は、金融商品の「しくみ」を理解することが大切です。本書ではそれぞれのポイントを教えます。
さらに、長期で投資をするインカムゲインは世界経済の動向がカギになるので、その概要も冒頭で解説しています。


★この知識なくして金融市場で勝つことはできない! ★
★経済的“自由"を手に入れるための金融リテラシをすべての人へ! ! ★

<本書の主な構成>
◆安定・高利回りは正しい知識から
◆世界的な量的緩和とこれからの経済
◆債券ETFで少資金でも安定・高利回りの長期投資を実現
◆債券へ投資するファンドの秘密
◆すべての投資に影響を与える「為替」のルール
◆FX取引の秘密
◆インカムゲイン投資家のための高利回りREIT投資
◆海外REITにも投資できる
◆長期投資に適したレバレッジのかけ方とリスク管理
◆長期の国際分散投資は本当に正しい投資法か

投資のスタイルは人それぞれである。

自分にあった投資方法を見つけるべきである。

安定高利回りは正しい知識から!

世界の債券とリート組み合わせたインカムゲイン 投資!

長期投資 必要な為替の知識!

安定したい インカムを得るのに必要な2つの知識!

金融商品の仕組みを理解する。

世界経済の流れを把握する。

高い 利回りは高い金融リテラシから生まれる。

リスク回避は正しい知識から。

最も有利なレートで投資商品購入できる。

富裕層向けのプライベートバンクよりも有利な取引環境利用できる。

金融市場の全体像を把握すれば正しい投資判断ができる。

プロも驚きの安定・高利回り! 海外ETFとREITで始める インカムゲイン投資の教科書

新品価格
¥1,728から
(2015/9/8 20:28時点)




【今だけポイント3倍!】【1000円以上送料無料】海外ETFとREITで始めるインカムゲイン投資の教科書 プロも驚きの安定・高利回り!/玉川陽介【後払いOK】

価格:1,728円
(2015/9/8 20:29時点)
感想(0件)


スポンサーサイト

忍者AdMax

忍者AdMax 忍者AdMax

検索フォーム

プロフィール

ホロコサン

Author:ホロコサン
FC2ブログへようこそ!

広告

広告

広告

amazon

日本ブログ村

楽天

amazon おまかせ

amazon ベストセラー

カテゴリ

フリーエリア

本