FC2ブログ

昇格期待の優待バリュー株で1億稼ぐ!

昇格期待の優待バリュー株で1億稼ぐ

著者 vーcom2

読書2

最近の株式市場では、市場替えで機関投資家からの資金流入が期待できるようになる「東証1部への昇格株」に、先回りする投資法が個人投資家に注目されています。
本書の内容は、そうした昇格株への投資法を初めて詳細に解説した、いままさに投資家に求められているもの。初心者から中級者までどんなレベルの投資家でも、本書を読めば東証1部へ昇格する可能性が高い銘柄を、事前に予測できるようになるでしょう。
さらには、人気の株主優待を銘柄選びのプロセスに組み込んだ、「優待バリュー株投資」の視点が、あなたの勝率を大いに引き上げてくれるはずです!

ブログやマネー誌などでおなじみの著名個人投資家v-com2氏が、とっておきのノウハウを惜しむことなく大公開する1冊です。
1年以内に1部昇格する可能性激高の13銘柄を紹介する、「お宝袋とじ付き」!!

【著者略歴】 v-com2
著名な個人投資家ブロガー。2007年から投資ブログ「21世紀投資」を運営し、「ダイヤモンドZAi」や「日経マネー」などにもたびたび登場している。
株主優待の新設や株式分割などの情報から、東証1部への昇格を予測して先回りする投資手法を得意としており、株主優待派やバリュー投資派など、幅広い個人投資家から大きな支持を得ている。
電子書籍ではない紙の書籍は、本書が初。

初心者は優待のある株をねらえ。

優待を出す企業は余裕がある企業ではないか?

そのような思いのもと、優待株を狙う。

1番大事な事は借金をしてない会社を探すことである。

そして現金をたくさん持っている会社を探すことである。

どんなに儲かっていても現金がないと会社が倒産する恐れがある、言わゆる黒字倒産である。

そして東証1部上場に昇格するような株をねらえ。

1部上場を目指す企業は勢いもあるし、売り上げも増えているはずである。

そして1番大事な事は、チャレンジをすることである。

チャレンジなくして成功はありえない。

株で成功することもありえない。

だからチャレンジをすることである。

(株)のチャレンジとは株を買うこともしくは売ることである。

買わないと動かないですし、売らないと動かない。

いかにリスクを取れるかである。

そしていかにリスクを減らすかである。

そしてみんなで幸せになろう。

株を通して。










昇格期待の優待バリュー株で1億稼ぐ!


新品価格
¥1,728から
(2015/11/27 07:52時点)












昇格期待の優待バリュー株で1億稼ぐ! [ v-com2 ]


価格:1,728円
(2015/11/27 07:53時点)
感想(1件)





にほんブログ村 本ブログ ビジネス書へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

忍者AdMax

忍者AdMax 忍者AdMax

検索フォーム

プロフィール

ホロコサン

Author:ホロコサン
FC2ブログへようこそ!

広告

広告

広告

amazon

日本ブログ村

楽天

amazon おまかせ

amazon ベストセラー

カテゴリ

フリーエリア

本