FC2ブログ

ビジネスエリートが実践している1日30分で理想の体型を手に入れる方法

ビジネスエリート実践している1日30分で理想の体型を手に入れる方法
著者 小林一行
読書2
1日30分を上手に使ってダイエットすれば、1ヶ月で2キロは痩せられる。自らの体験を踏まえたダイエット術でベストセラーを連発するカリスマ・ダイエットセラピストが教える、ビジネスリーダーのダイエット術。腹が出ると言い訳を語る、腹が凹むとビジョンを語る。やせるランチと太るランチの違い。ランチタイムの活用術。飲み会でやせる「最初の注文の仕方」などなど、ビジネス成功の秘訣はダイエットに凝縮されている。成功するビジネスエリートの習慣を、すべて具体例で示した実践の1冊。
人は見た目で判断する。
これは昔からも今も変わらない言葉である。
人は見た目で判断してはいけませんと、教えられてきたかもしれない。
しかし現実的には見た目で判断してビジネスをするかどうかを判断する。
だから努力をして体型を維持しなければならない。
そのためにどのような努力をするかが問題である。
この本に書かれているのは1つである。
ランチタイムのウォーキング。
ランチタイムにウォーキングをしてカロリーを消費すべきなのである。
そのようにしてダイエットしなければならないわけではないが、ランチタイムをいかに有効活用するかでビジネスマンの価値が変わってくる。
僕がなぜこの本に興味を持ったかと言うと、やはりお腹が出始めてるからである。
そのお腹をヘッコミさせてみたいと思ったが、楽することによって結果が出る事はなさそうである。
何かにやらされるのであれば、ダイエットは長続きしない。
だからこそ何かをするついでにダイエットをすると言う形にもっていく必要がある。
僕はそう感じた。
そしてダイエットの必要性を僕は心に染みた。
人間とは同じような生き物に近づいていく。
よって太り気味の人は太り気味に太ってる人は太ってる人に、痩せている人は痩せている人に痩せ気味の人は痩せ気味の人に。
太っていると貫禄はあるかもしれないが、仕事ができそうに見えるのであろうか?
外から見ていて太ってる人をどう判断するか?
自己管理ができない人やごろごろしてる人に思われる可能性が高い。
まずは続けていくためにランチタイムで実行しよう。
あなたの人生を良くするために。
僕の人生がよくなるために。
まずは実行である。








ビジネスエリートが実践している1日30分で理想の体型を手に入れる方法


新品価格
¥1,404から
(2015/12/27 21:30時点)












ビジネスエリートが実践している1日30分で理想の体型を手に入れる方法


価格:1,404円
(2015/12/27 21:30時点)
感想(0件)




にほんブログ村 本ブログ ビジネス書へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

忍者AdMax

忍者AdMax 忍者AdMax

検索フォーム

プロフィール

ホロコサン

Author:ホロコサン
FC2ブログへようこそ!

広告

広告

広告

amazon

日本ブログ村

楽天

amazon おまかせ

amazon ベストセラー

カテゴリ

フリーエリア

本