FC2ブログ

読書と足跡

0

最強の経営者 小説・樋口廣太郎

最強の経営者 小説・樋口廣太郎アサヒビールを再生させた男著者 高杉良企業小説の第一人者、作家生活40年、著者最後の企業小説! 住友銀行副頭取から「夕日ビール」と蔑まれたアサヒビールに乗り込んだ樋口廣太郎。スーパードライを大ヒットさせ、次々と業界のタブーに挑んだ伝説の男とは。これはアサヒビールの樋口廣太郎氏の物語である。アサヒビールといえば、アサヒスーパードライにてトップレベルのメーカーだが、いかにここ...
0

辞令 著者 高杉良

辞令著者 高杉良新たな知識を求めてこの本と出逢う。突然の左遷、理由がわからない。何故、自分なのか、何故この時なのか、疑問に押し殺される日々。実際に体験する可能性がある話である。左遷は、本当に左遷なのか?元々自分がいた場所にすわるのは?ジュニアである。ジュニアがそのポジションに座るのである。そこに未来があるのかは疑問だが、会社とはそんなものである。そこには何か裏がありそうだ。その真実を求めて、探求。...
My profile

Author : 趣味読書のホロコサン

読書好き!
株投資家!
不動産投資家!
雇われの身!
新しい社会を、自信が望むライフスタイルを!

忍者AdMax

忍者AdMax 忍者AdMax

検索フォーム

広告

日本ブログ村

amazon おまかせ

免責事項

当サイトの情報によって、損害、不利益等が生じましても、当サイトは一切の責任を負いません。ご自身の責任の下でご利用ください。また、リンク先サイト様などが提供するページに関しては、当サイトに帰属しておらず、その内容には一切関知できません。また、何ら責任を負うものではありません。

カテゴリ