FC2ブログ

風水でゼッタイ変わるあなたの運命

風水でゼッタイ変わるあなたの運命

著者 はる

読書2


ロンブー淳さんの結婚を2年前にテレビ番組で予言し的中!メディアで活躍中、医者が治せない病気・よろず相談ごとをすきっと解決。全国をまたにかけて活動中の、行列のできる腕利き「琉球ユタ(沖縄の伝統的民間霊媒師)」が贈る。本邦初の本格「沖縄風水」で幸せをつかむ本!!!!
著者について
《琉球ユタはる/神秘家・著述家・音楽家》

琉球王朝時代から続く正統なユタであり、神秘家 著述家 音楽家。 その特異な能力を使い、これまでに延べ20万人のカウンセリングを行っている沖縄では伝説のユタ。 2005年から拠点を神奈川県に移した現在も、その優れた能力での鑑定に全国各地から毎月約500人もの人々が訪れている。 また、占術研究家の顔のほかにラジオDJやシンガーソングライター・執筆活動も行い、ユタとしてメッセージを伝えている。 2009年1月1日にはソニー・ミュージックアソシエイテッドレコーズよりメジャーデビューも果たす。 占術研究家としては「サンデージャポン(TBS)」、「HEY!HEY!HEY!(CX)」などへの出演でその能力を披露し、一躍話題に! TV・ラジオ・新聞・雑誌など、各メディアから注目を浴びている。


《琉球ユタとは》

琉球(沖縄)信仰において、琉球王国が制定したシャーマンである。 公的な神事、祭事を司り、一般人を相手に霊的アドバイスを行う事を生業とする。 アドバイスを行うときに「流歌」を歌い、メッセージを伝えるのも特徴である。


●現在のレギュラー番組

【RADIO】

ニッポン放送 毎週日曜24:50~25:00 「琉球ユタはるのゆいま~る」17局ネット

新たな知識を求めてこの本と出逢う。

風水は大昔4000年も前に中国で生まれたものである。

特に都市設計等で風水は昔から中国ではなくてはならないものであった。

風水は読んで時のように、風と水の動き・流れに注目して、その動きや流れを読み取って、日常生活より幸せに過ごすために取り入れたことである。

その風水を利用して豊かな人生を手に入れよう。

まずは玄関である。

・玄関の放映は東が無難。
・玄関と表札がかかっている。
・正面玄関がメインの道路に面している。
・小物品はなるべくシンプルに、整理整頓されてる状態を維持する。
・掃除が行き届き、埃を溜めないようにする。
・玄関の面積は広ければ広いほど良い。
・玄関マットで邪気を追い払う。
・傘立ては玄関の外に置く。
・はき終えた靴は必ずメンテナンスをして次の使用に備える。
風などの菌と同じで、口元で予防することが大切、そのために玄関はウガイをするように毎日掃除をする必要がある。

次はリビングである。

・リビングの南東が無難。
・窓やベランダから自然の明るい日差しが入り込むようにする。
・窓やベランダを家具などで閉じない。
・食卓テーブルやタンス等は木製のような自然素材が良い。
・片隅に観葉植物を置くのが部屋の気を浄化してくれる。
・ソファーは座った感じで落ち着くものを選ぶ。
・革製のソファーならきちんとお手入れをする。
・ソファーは部屋の南東に置くと人脈が広がる。
・カーテンはコットン製の薄手が良い気を通してくれる。
・壁紙の色は明るめ、薄めで、色の主張の少ない、グリーン、クリーム、ベージュで選ぶ。
・クッションなどは明るめに、ピンクやオレンジの暖色系でまとめる。
・愛する家族の写真が飾られている。
・背の高い家具は気の循環を滞らせがちです。
・手足の長いカーペットは、食べかすや髪の毛が溜まるのでこまめに大掃除を。
・真っ黒なソファーの色には良い気が寄り付きません。
・畳の上に絨毯を引くのは運気がダウンします。

次はトイレです。

・トイレはどの方位であっても吉にはなりません。
・陰の気が強く流れている場所で窓があれば良いが、窓があれば開けて換気をする。
・窓がなければ換気扇を回すことで運気ダウンを防ぐ。
・何より毎日の掃除を徹底する金運が上がる。
・窓のないトイレには、マット、スリッパなどラベンダー色にすると良い。
・手拭きタオルを毎日変える。
・トイレのふたを開けっぱなしは金運が下がる。
・トイレの壁にカレンダーポスターを貼ると邪気が残りやすい。
・毎日掃除しないと家族の健康に悪い影響与える。
・トイレで携帯はダメ、人間関係が悪くなる。
・トイレに本や漫画をおかない、邪気を吸った本は良くない。

次はキッチン。

・キッチンの方位は東か東南が良い。
・シンクがいつもピカピカ。
・シンクやコンロの周辺にものをおかない。
・シンクの下には調理器具を置く。
・シンクの下には調味料おかない。
・缶詰や乾物などの食料品はコンロの下に置く。
・コンロに油などの四宮焦げ付きがない状態を維持する。
・シンク内の三角コーナーなどに生ごみをためない。
・冷蔵庫はコンロのそばに置かない。
・冷蔵庫の食品を常時チェックする。
・冷蔵庫に向かって魚は右に肉は左。
・野菜室に野菜を詰め込まない、野菜は木の気、新鮮さがなくなる。
・冷蔵庫の奥のものと、手前のものを入れ替える。
・キッチンマットを引いてこまめに洗濯する。
・シンクにいつも洗い物放置しない。
・水切りカゴに洗ったものを放置せず、ふきあげて食器棚ぬ戻す。
・賞味期限の過ぎた食品には陰の木が宿る。
・包丁やハサミ等が目に触れるところに出しっぱなしにしない、邪気を呼び寄せます。

次はバスルーム。

・バスルームの方位は東と東南が水回りとの相性が良い。
・窓を開けて外気をいれて、湿気の排出を心がける。
・マンション事は換気扇を回し続けることが大切。
・清潔第一、壁に黒ずみやカビがなくピッカピカな状態を維持する。
・バスタブや洗面器などの湯垢がついてない状態にしておくことも大切である。
・排水溝には髪の毛をためない。
・バスマットがいつもきれいに洗濯されている。
・シャンプーやリンス等のラベルが正面を向いている。
・シャンプーやリンスを床に直接置いていない。
・内装はシンプルに白や薄い色でまとめて運気を呼ぶ。
・厄落としの徹底には、浴槽20から20グラムの粗塩を入れる。
・湿気が何よりの敵である。
・残りをそのままにしておくと邪気が溜まりやすくなる。
・石や岩のエネルギーは強すぎる。
・洗面台にものを置き過ぎない。

次は寝室。

・北枕は嫌われますが、本来は金運がつき、人間関係と言われているのです。
・南枕は創造的な仕事、アイディア勝負の人向きなのです。
・寝室の風通しが良く、気の流れがよどまないことが大切です。
・布団はよく乾燥させてください。
・天気が悪い日でも寝具をベッドから外して呼吸させてください。
・週に1回は枕カバーやシーツを洗濯、生活清潔が1番です。
・照明は柔らかくちょっと暗め程度。
・カーテンは光を通さず落ち着いたカラーで。
・全体的に励みな色を避けてシックで統一すること。
・枕元はしっかり整理整頓しておくこと。
・ベッドサイドのほのかな照明がグッドである。
・寝室に不要なものがありすぎないように。
・床に直接布団を敷いて寝るのはよくありません。
・敷布団を押し入れに入れずにだしっぱなしにすると運気を下げます。
・スチールベットは陰の気を発して熟睡を妨げやすいのです。
・ベッドでメールを打つのはよくありません。

このように知らないことをたくさんある、逆に知ってることもあったであろう、少なくとも風水により心が救われることが大切である。

日本最高のパワースポットと言われる、富士山、そこから流出る運気を浴びたいものである。

そしてそこから通ってくる高尾山、明治神宮そして皇居である。

東京大神宮や、上野恩賜公園の他に、日光東照宮や、昇仙峡など他にもいろいろある。

恐山、出雲大社、伊勢神宮、屋久島などが代表的なパワースポットでもあり、町全体で行けば京都、沖縄である。

人生とは不思議なもんで自分の力ではどうにもならないことが起きる、だからこそ風水などに頼ることも必要なのかもしれない。

良いことだけを信じて、自分の心が救われるのであればそれもまた良しとしよう。

あなたにはどんな1行が届き、どんな言葉が残りましたか。


にほんブログ村 本ブログ ビジネス書へ
にほんブログ村

琉球ユタはるが教える 風水でゼッタイ変わるあなたの運命 (KKロングセラーズ)











スポンサーサイト

忍者AdMax

忍者AdMax 忍者AdMax

検索フォーム

プロフィール

ホロコサン

Author:ホロコサン
FC2ブログへようこそ!

広告

広告

広告

amazon

日本ブログ村

楽天

amazon おまかせ

amazon ベストセラー

カテゴリ

フリーエリア

本