FC2ブログ

読書と足跡

0

Rのつく月には気をつけよう賢者のグラス 著者 石持浅海

Rのつく月には気をつけよう賢者のグラス著者 石持浅海新たな知識を求めてこの本と出逢う。長江渚、冬木夏美、長江高明、冬木健太、長江咲、冬木大、この2家族がホームパーティーで会話をする内容をもとに楽しむ物語となる。これは1つのなぞなぞであり、問いかけてもあるかもしれないが、好きな人が好きであるし、嫌いな人は嫌いかもしれない。マッサージチェアの物語に、双子の物語、そしてシングルマザーとの結婚の物語、この物...
0

殺し屋、やってます。石持浅海が世に放つ『現実逃避な一冊』

殺し屋、やってます。著者 石持浅海安心・安全のシステムで、殺し屋、やってます。コンサルティング会社を営む男、富澤允。彼には裏の仕事があった。650万円の料金で人殺しを請け負う「殺し屋」だ。依頼を受けたら引き受けられるかどうかを3日で判断。引き受けた場合、原則2週間以内に実行する。ビジネスライクに「仕事」をこなす富澤だが、標的が奇妙な行動が、どうにも気になる。なぜこの女性は、深夜に公園で水筒の中身を捨て...
My profile

Author : 趣味読書のホロコサン

読書好き!
株投資家!
不動産投資家!
雇われの身!
新しい社会を、自信が望むライフスタイルを!

忍者AdMax

忍者AdMax 忍者AdMax

検索フォーム

広告

日本ブログ村

amazon おまかせ

免責事項

当サイトの情報によって、損害、不利益等が生じましても、当サイトは一切の責任を負いません。ご自身の責任の下でご利用ください。また、リンク先サイト様などが提供するページに関しては、当サイトに帰属しておらず、その内容には一切関知できません。また、何ら責任を負うものではありません。

カテゴリ