FC2ブログ

知識ゼロ 元手ゼロから始める 月3万円稼ぐ アフリエイト実践教室 矢野朋義 密本花桜 読書感想

知識ゼロ 元手ゼロから始める 月3万円稼ぐ アフリエイト実践教室
著者 矢野朋義 密本花桜
新たな知識を求めてこの本と出逢う。
アフィリエイトで稼ぐことにより、もっと読書会使うお金を増やしたい、そう思う私。
そんな時につき3万円でも稼ぐことができたらいいなと言うことでこの本に出会うことになりました。
今の時代は、安いものが選ばれる時代である事は事実です。
しかしその中で本当に世の中に発展するような良いものにお金を投資していかなければ、世の中に便利なものが生まれてくる話がなくなっていきます。
ではお金を気にせずお金を使うことができるかと言われれば、そんな事はありません。
やはりお金を気にして価格を選ばなければいけない時もあるでしょう。
だからこそアフリエイトで稼ぐことができればと思うのです。
最初のほうは、アフリエイトに必要なものの準備する方法が書かれています。
この辺から必要な方もいれば、この辺は飛ばしても良い方もいるでしょう。
中身のほうに入って行きますが必要な事は、まずジャンルを決めることとのことです。
どのジャンルのブログを書くかが大切であり、どの広告を選んで紹介して行くかも大切なことと言うことです。
この辺も必要な人と必要でない人が出てくるでしょう。
そしてやはりキーワードが大切になってきます、どのようなキーワードを選び、どのようなキーワードを差し込んでいくのかこれがポイントとなります。
さらに現在アフリエイトも含めてネットで販売されるのはパソコンよりもスマートフォンが多いのです。
いかにスマホで見やすい記事を書くのかが大切なことです。
そこにも工夫があり、学ぶ必要があるようです。
この本は、読みながら実践していかないと難しそうな気がします。
記事の内容も大切ですし、もっと大切な事は検索エンジンにブログを登録する事です。
これがなければ、検索に引っかからずなかなか表示されないと言うことになってしまいます。いかに表示されて画面上に出すかもアフリエイトする上で大切だということです。
言われてみれば当然かもしれません。
検索されなければ売れる可能性もない、それは自然の摂理だからです。
この本で学ぶことにより私も1歩成長することができたのではないかと思います。
自分ではわからないことを知ることができる、それが読書の醍醐味の1つであると思います。
フリー素材である、いらすとや、イラストACは特に参考になりました。
では自分にとって足りない知識と言うのは何か、それは自分にしかわかりません。
少なくとも今自分が知っていると言う事は、広い世界とは限らないと言うことです。
もっと世界は広いということを自分自身が理解すべきことかもしれません。
あなたにはどんな1行が届き、どんな言葉が残りましたか?
アフィリエイトでの稼ぎ方を「できるだけ」ていねいに解説しました!初心者にもできるだけ実現しやすい手法をとりました。稼ぎやすく、元手もかからない方法をセレクトしました!記事の書き方をできるだけ実践的に紹介しました。初めての方でも取り組めるように記事の書き方をパターン化したものを豊富に紹介しました!できるだけ操作手順を掲載するようにしました。ASPの操作からブログの書き方まで、紙面に余裕がある限り操作手順を掲載しました!

にほんブログ村 本ブログ ビジネス書へ
にほんブログ村
読書2
スポンサーサイト

忍者AdMax

忍者AdMax 忍者AdMax

検索フォーム

プロフィール

ホロコサン

Author:ホロコサン
FC2ブログへようこそ!

広告

広告

広告

amazon

日本ブログ村

楽天

amazon おまかせ

amazon ベストセラー

カテゴリ

フリーエリア

本