FC2ブログ

毎月10分のチェックで、1000万増やす!庶民のためのズボラ投資

毎月10分のチェックで、1000万増やす!庶民のためのズボラ投資
著者 吊ら男


新たな知識を求めてこの本と出逢う。
お金が欲しい、しかし投資は怖い、これは一般的な感情ではないでしょうか?
結論は投資信託です。
投資信託で、他人任せの投資を行い稼いでもらう。
投資信託を推奨している本でした。
プロに稼いで貰う、自分で稼ぐのではなく、他人に、プロに、稼いで貰うのです。
投資信託も色々あります。
日本株式もあれば、海外株式もあるし、リードもあれば、国内債券、海外債券と、様々。
しかし、詐欺には気をつけましょう。
そんなところですが、まずは一歩踏み出す事が大切ではないでしょうか?
色々と投資を勉強して、やり始める事も良いかもしれません、しかし、やりながら覚えていく事が1番早く成長すると思います。
儲けるなら手っ取り早い方法が1つあります。
投資金額を増やすことなのです。
元本を2倍に増やせば、リターンも2倍に増えるのです。
難しくはありません。
必要な事は1歩踏み出すことです。
誰もが1歩踏み出すことに恐怖心を持っています。
しかし恐怖心に打ち勝ち、一方踏み出す過程を踏んでもです。
その度胸を習得することにより人は成長するのかもしれません。
人間はチャレンジする生き物です。
ずぼらな投資と言うことで楽に見えそうですか、投資信託に投資をすると言う一歩を踏み出しているんです。
大切なこと言うことなのです。
日本人全員から一言ずつもらったら、一億円になるのになそんな妄想は必要ありません。
なぜなら実現しないからです。
実現することを夢見ましょう。
実現してく過程が楽しいかもしれません。
しかし現実をみましょう。
だからこそ投資信託に踏み出すのです。
お金持ちでなくても、才能がなくても、時間がなくても、知識がなくても、めんどくさがりでも、誰でも100円から投資を始めることができる時代なのです。
それを有効活用するかどうかがポイントです。
おそらくこれからもっと格差社会になるでしょう。
これは避けられない道かもしれません。
だからこそ一つ一つ学んで、一つ一つ成長していくことで、幸せをつかめるのであれば、幸せをつかみたいそんな気持ちです。
そこの幸せに経済的余裕があります。
だからこそ投資をするのです。
投資をしなければ経済的余裕は生まれません。
経済的余裕を生むことにより人に優しくなれるのです。
あなたにはどんな1行が届き、どんな言葉が残りましたか?

100円からできるストレスフリーの資産運用
庶民の、庶民による、庶民のためのお金の増やし方、教えます!

「貯蓄から投資へ! 」
そう言われて久しいですが、
「わかっちゃいるけど、めんどくさい」
というのが、働く庶民の本音ではないでしょうか?
「投資のことばっか考えちゃいそう」「時間がないよ」
「勉強したくない」「たいてい損するでしょ」
たいてい、こんな理由だと思います。
でもそんな人でも
実は、資産運用なんてホンッッット簡単なんです!
「知ってたらやっていたのに・・・」
なんてならないよう、
貯金がメインの方は、ぜひご一読ください。

●目次
第1章 ズボラ投資は100円からだって可能です!
第2章 ズボラなあなたの代わりに世界中の人に働いてもらう
第3章 なぜズボラ投資は儲かるのか?
第4章 ズボラ投資家を誘惑するボッタクリ投資の見抜き方
第5章 ズボラ投資でより儲けるために

著者について
吊ら男(つらお)
人気ブログ『吊られた男の投資ブログ』を運営しつつ、
都内某所で働くサラリーマン投資家。
「時間と頭を使わずにお金を増やす方法はないか」と試行錯誤し、
FXなどにも手を出すもののリーマン・ショックで損を出して、
資産形成には合わないと思い、「ズボラ投資」に行きつく。
会社の企業型確定拠出年金だけに漫然と加入していたところから、
2007年に一念発起して本格的に投資を開始し、
現在利益1200万円、利益率60%という成績を誇っている。

毎月10分のチェックで1000万増やす! 庶民のためのズボラ投資

新品価格
¥1,620から
(2017/7/26 06:58時点)




にほんブログ村 本ブログ ビジネス書へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

忍者AdMax

忍者AdMax 忍者AdMax

検索フォーム

プロフィール

ホロコサン

Author:ホロコサン
FC2ブログへようこそ!

広告

広告

広告

amazon

日本ブログ村

楽天

amazon おまかせ

amazon ベストセラー

カテゴリ

フリーエリア

本