FC2ブログ

忙しい主婦でもできる!スマホで月8万円を得る方法

忙しい主婦でもできる!スマホで月8万円を得る方法
著者 山口朋子


新たな知識を求めてこの本と出逢う。
著者である山口朋子氏は、女性のためのネットスキルアップ塾「彩塾」代表を務められております。
女性が、より効果的に稼ぐ方法、より楽しい人生を送るために、より楽しい時間を過ごすためにいろいろな方法を教えてくれているのです。
時間に追われる人生が今の現代社会の特徴です。
家でパソコンを開く時間もないほど忙しいのが現実です。
そんな状態でも隙間時間を使ってスマホを使って収入を得るノーハウがこの本には書かれております。
パソコンは家には無いですがスマホは持っていると言われている時代です。
だからこそスマホで稼ぐことができれば、より自分が持っている製品に対して価値を高めることができるのでしょう。
やり方としてはこのような方法論があるそうです。
・「メルカリ」いや「ヤフオク」で、家の中の不用品を売る方法。
・「ミンネ」や「クリーマ」「テトナ」など趣味の手作り品を販売する。
・「アフィリエイト」のモニターで報酬を得る方法です。
・「自分の特技」をお金に変える方法としてイラストや写真などです。
・「おうちサロン」を初めてブログやSNSで集客するのです。
自分に何があっているのかを学ばなければならないですが、まずは自分に何があっているかを知る必要があるのです。
自分に合ったやり方や方法論でいかに稼ぐことができるのかが大切なことです。
メルカリ等は今や誰もがやっていると云っても過言ではない位認知度が上がり広がっている状況です。
ここでいかに自分が必要としないものを売却して、いかに自分にとって必要なものを改めて探しだすためにはいいかもしれません。
その上で大切なことは、ストーリーをどうするかです。
良い思い出の商品であれば買いたいと思うけど、悪い思い出の商品であれば誰もが買うのをためらうでしょう。
だからこそどのようなストーリーで販売を試みているのかを明確にしなければなりません。
あと3万円でもあればもっとおしゃれができるのに、あと50,000円あればもっと豊かな人生が送れるのにそう思う日々が続くでしょう。
人間とは欲深い生き物です。
しかしその欲深さが社会や経済を支えているのです。
今はモノ余りの時代です。
だからこそよく深きところにお金を流して、もっと製品を流通させ経済が良くなることを私は望みます。
あなたにはどんな1行が届き、どんな言葉が残りましたか?

忙しい主婦でもできる! スマホで月8万円を得る方法

新品価格
¥889から
(2017/8/12 23:19時点)




すきま時間に、スマホを使って、〝月にあと8万円〟をゲットする方法が満載。

家でパソコンを開くヒマもないほど忙しい……そんな主婦の方からの支持率NO.1。

みんなやってる! 自宅でできる!

この1冊で、家の中の不用品や手づくり品を売ったり、趣味や特技をお金に換えたりして、〝スマホ1台〟でラクラク収入を得る方法がわかります。
にほんブログ村 本ブログ ビジネス書へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

忍者AdMax

忍者AdMax 忍者AdMax

検索フォーム

プロフィール

ホロコサン

Author:ホロコサン
FC2ブログへようこそ!

広告

広告

広告

amazon

日本ブログ村

楽天

amazon おまかせ

amazon ベストセラー

カテゴリ

フリーエリア

本