FC2ブログ

中華屋アルバイトのけいくんが年収1億円を稼ぐ1日1分投資 著者 山下けい

中華屋アルバイトのけいくんが年収1億円を稼ぐ1日1分投資
著者 山下けい

新たな知識を求めてこの本と出逢う。
この本では非常に面白いことが書かれていました。
努力なくして成功なし。
ビギナーズラックは長くは続かない。
まさにその通りだと思います。
大抵の人がビギナーズラックで勘違いをするでしょう。
しかしこれは長く続かないです一時期、成功した気分になるでしょう。
しかしトータルで見れば決して成功してるとは言えないでしょう。
ただビギナーズラックで、成功してその場でそのマーケットから退場すれば話は違うのかもしれません。
そういった人たちの言葉を鵜呑みにしてるだけなのかもしれません。
大切な事はそのマーケットにどれだけの時間を費やしているのか、むしろそのマーケットにどれだけの時間居続けることができているのかが大切なのかもしれません。
勝利を続ける人間はマーケットに居続けることができますが、マーケットに続けるためには資金力が豊富にあるか、もしくは勝ち続けなければなりません。
負け続ければ間違いなく資金がショートするからです。
だからこそどれだけの年月のプレイヤーであるかと言うことも大切かもしれません。
どの業界、どのマーケットにもプレイヤーの在籍年数は言葉に説得力をもたらしてくれます。
現代の情報はどこからだって取れます。
だからこそその情報を発信している人間が、どれだけの年月をそのマーケットに費やしているのかを調べる情報が、今の時代1番大切なのかもしれません。
こちらは描かれた著者も、若い時からマーケットを見続けた、チャートを見続けた結果現在の成功があると思います。
やはり費やした年月と言うものは嘘をつかないですし、逆に自分自身を成長させてくれる階段となってくれるのでしょう。
株の投資の仕方にはたくさんのやり方があります。
チャートを見て判断するやり方であればどれだけの年月チャートを見続けたのかが大切です。
しかしそれだけが株の投資のやり方ではありません。やはり自分に合ったやり方、自分なりのやり方を見つけなければなりません。
そしてその自分なりのやり方でどれだけの年月を過ごしたのか、どれだけの年月をマーケットに費やすことができるのかがその道のプロとなるコツなのかもしれません。
短い時間第一人者になれれば、それはとても凄いことだと思います。
しかしそれは本当に可能かどうか、一瞬の成功ではないのかを疑う必要性がこの世の中にはあるかもしれません。
あなたにはどんな1行が届き、どんな言葉が残りましたか?

◆読者特典◆
著者おすすめの銘柄をパソコン上でチャート表示、分析が可能な「Market Training」をダウンロードできます。
短期・中期・長期それぞれの平均線の設定が自在にできて、「相場感覚」をつかみやすい!
また、けいくんやレクチャーを受けた生徒たちのトレード履歴と考察機能も追加予定。



「仕事中も、株価が気になって仕方がない」「株価の値動きに一喜一憂してしまう」……株式投資経験者の多くは、そんな経験をしたことがあるでしょう。

就業時間中に株式相場を気にしたくない、株の値動きに動揺したくない豆腐メンタルのあなたでも大丈夫!

本書で紹介するやり方ならば、株式相場の引け際(14時半から15時の間)に、1銘柄につき1分、株価をチェックすればよし。
おまけに、市況の影響などモノともせずに利益を出せます。

<けいくんのレクチャーを受けた人の例>
◎年収250万円の保育士さんが、株で年間500万円の利益
◎一番儲けた教え子は総額16億円の利益
◎けいくんのアルバイト先の店長も、月利10%の利益

会社の給与だけだと不安な人、必読!
誰でも実現できて、どんな不況下でも、儲けることのできる株式投資法。
30歳、中華屋アルバイト。1銘柄1分の株価チェックで、年収1億円超!
いったいどんな投資法なの!?

◎けいくんのルール
・株価のチェックは1銘柄1分
・なぜ2時半~3時の引き際しか見ないのか?
・会社の将来性は見るな!
・株に市況は関係ない、どんな不景気でも儲けられる
・決算期だけは取り引きを控えよ
・指し値はしない
・デイトレードはしない
……etc.

中華屋アルバイトのけいくんが年収1億円を稼ぐ1日1分投資

新品価格
¥1,512から
(2017/9/2 19:46時点)




にほんブログ村 本ブログ ビジネス書へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

忍者AdMax

忍者AdMax 忍者AdMax

検索フォーム

プロフィール

ホロコサン

Author:ホロコサン
FC2ブログへようこそ!

広告

広告

広告

amazon

日本ブログ村

楽天

amazon おまかせ

amazon ベストセラー

カテゴリ

フリーエリア

本