FC2ブログ

副収入が毎月10万円稼げるしくみまだやってなかった?

副収入が毎月10万円稼げるしくみまだやってなかった?
著者 小林雄樹


新たな知識を求めてこの本と出逢う。
私も含めて、この本を手に取った方々は、大抵、もっとお小遣いが欲しいと思われた方々ではないでしょうか?
ブログを書いて稼ごうと言う話です。
そこで、役に立ちそうなツールがあります。
カメリオ、関連キーワード取得ツール、ぱくたそ、Evernote、Webクリッパー、RUNDA、お悩み掲示板などなどです。
色々なツールがありますが、最終的に大切なことは自分のブログのコンテンツの質を上げる事です。
これが、やはり大切なことだと思います。
報酬を積み上げていくことがありますが、報酬が伸びない時期は必ず来ます。
そんな時にどれだけ我慢して力強く前に進めることが大切なことです。
そして1つのブログだけで稼ぐのではなく、2つ3つのブログで稼ぐことも大切なことです。
伸びない時、悩んだ時こそ初心に戻るのが大切なことです。
これは何もブログ作成だけではありません。
人生においてすべて迷ったときは初心に戻ることが1番大切なことです。
複数のブログを作って管理することがとても難しいことかもしれません。
簡単にできる人もいるかもしれません。
そんな時こそ努力をしましょう。
そしてアドセンスにおいてもルールがありますので、ルールを守る事は大切なことです。
ルールを破らないように自分なりに把握して自分なりに努力をしていきましょう。
人は失敗しながら成長していく行行ものです。
だからこそ失敗を恐れてはいけません、失敗をしてからこそ初めて前に進めると言う気持ちが大切です、私もそう思います。
ブログを書くことにより自分自身の頭の中を整理することにも役立ちます。
ブログを書くことによりお金を稼ぐことにより自分自身の役にも立ちます。
せっかくのツールを無駄にしないことも大切です。
ブログを書かなく、他人のブログを見て知識を増やすことも大切なことです。
なぜなら世の中自分自身の考えだけが正解と言うわけではありません。
がんばって幸せをつかみましょう。
それはブログを書くだけが幸せではありません私は思います。
何でも良いと私は思ってます。
自分自身で幸せになるために何が必要なのかを、自分自身の人生の成功から逆算して考えましょう。
大切な事はあなた自身が幸せになることです。
自分のことを人は見ているようで見ていません、他人のことを見ているようで見ていません、だからこそ自分自身で自分を見つめなおしがんばりましょう。
あなたにはどんな1行が届き、どんな言葉が残りましたか?

楽ではないが簡単で確実に稼げます。

本書はアフィリエイトの中でもGoogleのアドセンスを使って、毎月10万円の副収入を得ることを解説しています。
アフィリエイトというと、あまり儲からないという話をよく聞きますが、アフィリエイトをビジネスとして真剣に捉え、本書に書いてあることをひとつひとつ丁寧に根気よくやっていけば、毎月10万円というのはけして無理な金額ではありません。
「楽に稼げる」という妄想は捨てて、真剣に取り組み続ける覚悟を持って臨んでください。
アフィリエイトを趣味としてではなく、仕事として真剣に捉えることで、時間配分や、どこに手間を掛けるべきかなどの工夫もでてきますし、アフィリエイトに使う以外の時間の使い方も変わってきます。これからアフィリエイトを始めるのであれば、使う時間は1日1時間だとしても、その1時間を効率良く使うために真剣にアフィリエイトに取り組んでいくべきです。
それができるようになれば、副収入毎月10万円はおのずと見えてきます。それだけの内容は網羅しています。大切なのはあなたの覚悟なのです。

まだやってなかった? 副収入が毎月10万円稼げるしくみ あなたの好きなことをブログに書くだけで稼げる!?

新品価格
¥1,620から
(2017/9/9 20:45時点)




にほんブログ村 本ブログ ビジネス書へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

忍者AdMax

忍者AdMax 忍者AdMax

検索フォーム

プロフィール

ホロコサン

Author:ホロコサン
FC2ブログへようこそ!

広告

広告

広告

amazon

日本ブログ村

楽天

amazon おまかせ

amazon ベストセラー

カテゴリ

フリーエリア

本