FC2ブログ

初めての不動産投資成功方程式「富山×東京」二刀流投資

初めての不動産投資成功方程式「富山×東京」二刀流投資
著者 CPMミッキー


新たな知識を求めてこの本と出会った。
不動産投資をするとどうしてもこのような不動産の本には興味を抱いてしまう。
それが本当に自分のためになるのかどうかはわからない。
なぜなら不動産にも種類がたくさんあり、自分がどのような不動産をするのかによって変わってくるからである。
それは不動産をしてる人間であれば誰でも知っている事かもしれません。
しかしそれでも変わらない興味、それは不動産投資をする人間なら仕方ないかもしれないと思っていただければ嬉しい限り。
そこで今回はこの本を手に取って読むことにしました。
今日本全国では、不動産への投資が過熱化しているといわれているのです。
それはプロ投資家と、サラリーマン大家さんと言われる個人投資家のグループが各地で投資を始めているからです。
この投資家グループは、不動産投資でいかに成功収めるかをテーマにして成功事例の情報を収集し、プロ顔負けのノウハウを蓄積しているのです。
つまり誰でも不動産ができると言うことであり、誰でも不動産で勝つことができるということです。
それがいいかどうかはわかりません。
しかし誰もがお金が欲しいと思っているのは変えることのできない事実であります。
そしてこの本では、富山県での不動産投資の魅力と現場を教えてくれますし、東京での不動産投資の現状と魅力を教えてくれます。 
つまり自分がどこで何をするかによってやり方が変わってくるし、仕入れなければならない情報が変わってくるのです。
あなたにとって生きた情報でなければ意味がありません。
あなたにとって死んだ情報であれば大して意味がないと言うことなのです。
厳しい言葉かもしれません。
しかし意味のある投資、意味のある読書、意味のある勉強をすべきではないでしょうか?
東京での不動産投資の魅力は、インカムよりキャピタルであります。
東京の不動産はやはりキャピタル狙いが1番良いでしょう。
人口ボーナスがあるのです。
やはり若者は東京目指します。
日本全体としてはお金が減っているのかもしれない、人口が減っているかもしれません。
それでもやはり東京に出すのです。
それが日本と言う国なのです。
そして何よりも、日本の東京はインフラが整っています。ここまでインフラが整っていると私が世界を見ても珍しいかもしれません。それが東京の、魅力なのです。
しかし東京都といってもたくさん場所があります。
東京都新では主に5区なのです。
千代田区、中央区、港区、渋谷区、新宿区。
あなたにはどんな1行が届き、どんな言葉が残りましたか?

なぜ富山と東京なのか?
リスクをおさえつつ安定的に収益を最大化する!
初めてでも不動産投資を成功させる、その秘訣とは?

★こんな人にオススメの一冊です★
□老後に不安はあるけれど、何をすればいいのかわからない
□副収入はほしいけど、危ない橋は渡りたくない
□話は聞くけど、投資のことは実際よくわからない
□大家さんって本当に稼げるの?
□どんな物件を買えばいいの?
□そもそも不動産投資ってなに?

一つでも当てはまったあなたに読んでほしい、
富山不動産と東京不動産の魅力がたっぷり詰まった一冊です。
不動産投資を始めるなら利回り安定の富山不動産がとにかく熱い!
さらに東京不動産との二刀流投資で売却益もしっかり懐に。

不動産投資成功の方程式を、図を使いながらわかりやすく解説。
富山不動産と東京不動産の魅力満載!

安定とゆとりのある老後を手に入れる、
サラリーマンのための必勝バイブル。

初めての不動産投資 成功方程式 「富山×東京」二刀流投資

新品価格
¥1,512から
(2017/12/31 11:36時点)




にほんブログ村 本ブログ ビジネス書へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

忍者AdMax

忍者AdMax 忍者AdMax

検索フォーム

プロフィール

ホロコサン

Author:ホロコサン
FC2ブログへようこそ!

広告

広告

広告

amazon

日本ブログ村

楽天

amazon おまかせ

amazon ベストセラー

カテゴリ

フリーエリア

本