FC2ブログ

初めての人のための99%成功する不動産投資 著者 内藤忍

初めての人のための99%成功する不動産投資
著者 内藤忍

新たな知識を求めてこの本と出逢う。
不動産投資家として歩き始めた私としては、より良い効率を求めて勉強をしています。
より新しい情報、より効率的な知識を学ぶことができれば私の考える、私なりの成功に近づくことができると私は信じています。
だからこそ不動産の読書を続けているのです。
そして初心者でも成功する考え方と言うのは大切なことだと思います。
ときには間違った読書と言うよりは本もあると思います。
大切な事はその本の言ってることを鵜呑みにするのではなくその本に書いてあることを自分なりに考えて、そして自分なりに実践していくことではないでしょうかと、私は思います。
この本に書かれている信頼できる中古ワンルーム販売者は以下の通りとなります。①日本財宅、②ワンルームダイレクト③イーコネクション④ブリッジ・シー・エステートです。
これだけ不動産にこだわる理由としては、日本政府の借金の多さにあります。
この借金を返すには3つの方法論しかないと思います。
1つ目は収入を増やす事が考えられます、しかし現実的には難しいと考えられます。
2つ目は支出を減らすことです、しかし高齢化社会の日本においては支出は減らすことができないのではないでしょうか?
3つ目はインフレにしてしまうことです。
インフレにすることにより借金の価値を減らすことが借金を帳消しにする方法ではないでしょうか?
日本政府や日本銀行が行おうとしている事はまさにそういうことではないでしょうか、だからこそインフレに強い資産運用と言えば、不動産投資ではないかと私は考えます。
その不動産投資においてどのような不動産投資をすれば勝てるのかを考えなければなりません。
特に大切な事は立地ではないでしょうか、投資利回りも大切なことではありますが投資利回りばかり考えていると空室リスクが高くなると言うことも想定しなければなりません。
空室リスクを低く抑えるべきなのか投資に周りを優先すべきなのかそれは投資家次第だと考えます。
どちらのリスクを背負って生きていくのか、どちらのリスクを背負って投資をするのかそれが投資家として成功するかどうかの分かれ道となるかもしれません。
情報集めるだけ集めておいてさらに自分自身の中で選択をして実施をしなければなりません。ポイントは東京です。
東京の1部の区だけです。
あなたにはどんな1行が届き、どんな言葉が残りましたか?

◆投資経験ゼロの成功者が続出!
99%成功する究極の不動産投資法を公開します!

「本業との両立が大変そう」「良い物件がわからない」「空室のリスクが怖い」
そんな悩みも、内藤式メソッドなら心配無用!

内藤式メソッド7つのポイントをおさえれば、
優良物件を探す手間を省け、
購入後の管理はすべて業者に安心して任せられるので、
本業で忙しい人でも無理なく行なうことができます。
優良な物件の選び方からローンの組み方、信頼できる不動産販売会社の探し方、管理会社の選び方まで、この1冊で、国内の不動産投資に関する必要な知識をすべて網羅。国内の不動産投資の決定版です!

◆「はじめに」より
2013年から私は国内の不動産投資を始めました。
実際に自分で行なってみて、
国内の不動産投資は、投資初心者・未経験者にとっても
有益な投資対象であるとの確信を持ちました。
さらにやり方を工夫すれば、
本書のタイトルどおり、
99%の確率で成功できるとの確信を持つようになりました。

私は、これまでにセミナーや1対1のパーソナル・コンサルティングを通じて、
3000名以上の方に資産運用の具体的な方法をお伝えしてきました。
国内不動産の投資に関しては実践したほとんどすべての方が、
成功をおさめています。
しかも、成功している方の多くは、投資未経験者です。

つまり、私の投資方法は、誰でもすぐに真似できる、
「再現性」の高いメソッドであるといってよいと思います。

世の中には多くの不動産投資に関する書籍がありますが、
本書は従来の不動産投資本とは
大きく異なる内容であると自負しています。

◆本書のおもな内容
第1章 なぜ、今、不動産投資を始めるべきなのか?
第2章 内藤式不動産投資7つのポイント
第3章「99%成功する物件」の選び方
第4章 99%成功するために知っておきたい賢いローンの借り方
第5章 中古ワンルーム投資は実際にどれくらい儲かる?
第6章「99%成功する物件」が買える販売会社の選び方
第7章 管理会社の選び方・付き合い方

初めての人のための99%成功する不動産投資

新品価格
¥1,512から
(2018/1/17 00:23時点)




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

忍者AdMax

忍者AdMax 忍者AdMax

検索フォーム

プロフィール

ホロコサン

Author:ホロコサン
FC2ブログへようこそ!

広告

広告

広告

amazon

日本ブログ村

楽天

amazon おまかせ

amazon ベストセラー

カテゴリ

フリーエリア

本