FC2ブログ

不動産投資の「勝ち方」が1時間でわかる本 著者 吉村拓

不動産投資の「勝ち方」が1時間でわかる本
著者 吉村拓

新たな知識を求めてこの本と出逢う。
年金だけでは老後のお金はとても賄い切れない時代が来ます。
だから不動産投資をしなければなりません。
年金の受給年齢が70歳になることから、不動産投資に注目が集まっている。
不動産投資投資家の頑張り方次第で融通が利く投資方法です。
不動産投資は他人のお金も活用してできるからなおさら投資だと言われてます。
さらに不動産投資はインフレに作ってくれても安心と言われている投資方法です。
ローリスクローリターンの製品ではあるかもしれません。
それでもリスクが低いと言うことに選ばれる理由があるのだと思います。
投資用不動産に関しては生命保険がありにもなりますのでそういう意味では、評価されています。
そんな不動産にも当然リスクと言うものは存在します。
それは、天変地異、事件や事故、空室リスクです。
ノーリスクはありえない話です。
必ず何かしらリスクが生じています。
後はリスクが高いか低いかそれだけです。
難しいことばかりです。
しかしその難しいことに立ち向かわなければなりません。
なぜならそこに自分が求めるものがあるからです。
そしてそこに不動産があるからです。
不動産投資は努力次第でどうにでもなります。そこに私たち魅力を感じているのです。
だからこそ私たちは不動産投資をし続けるのです。
不動産投資で失敗している人は多いのです。
不動産投資を始めるにあたって知っておきたい事はあるのです。
それを本を読んで勉強するかどうかは大切なことなのです。
利回りばかりを気にしては失敗する原因となることが多いです。
本当に儲かっているのかどうかを見抜く力が大切だことです。
ローンの計画は後々の人生に影響してくるものです。
繰り上げ返済を積極的に行って遺族の負担を軽減することが大切なことです。
投資用不動産はあくまでも将来への対策の仕組み作りなのです。
物件を選ぶことがポイントとなります。
ベストの選択肢は東京都内の中古ワンルームマンションを選ぶことなのです。
東京はやはり人口が増えていて外すことができない土地です。
さらには再開発が行われており、これから先も街の発展が期待されます。
中古物件は賃貸面でのメリットと購入面でのメリットがあります。
しかし東京でもどこでもいいわけではありません。ターミナル駅まで2本以内で行けること、そして駅から徒歩10分圏内、沿線に学校があるエリアを狙うと間違いがありません。
あなたにはどんな1行が届き、どんな言葉が残りましたか?

不動産投資には不安がつきもの……。
そんなイメージを払拭するのがこの一書。
初心者でもわかりやすく、基礎知識から応用テクニックまで丁寧に解説!
不動産投資に踏み出すならいま!

いつ? どうやって? なにを?
興味があってもなにから始めればいいのかわからない人が大半。
そんな方に読んでほしい、不動産投資のメリットと勝つためのノウハウが十二分に詰まった一冊。

不動産会社探しのプロセスから選び方、物件購入に至るまでのステップを細かく解説し、
不動産投資を最短で成功に導く!

不動産投資の「勝ち方」が1時間でわかる本

新品価格
¥1,620から
(2018/2/11 22:06時点)




にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

忍者AdMax

忍者AdMax 忍者AdMax

検索フォーム

プロフィール

ホロコサン

Author:ホロコサン
FC2ブログへようこそ!

広告

広告

広告

amazon

日本ブログ村

楽天

amazon おまかせ

amazon ベストセラー

カテゴリ

フリーエリア

本