FC2ブログ

年収400万円からできる 失敗のしようがない「新築」投資の教科書

年収400万円からできる失敗のしようがない「新築」投資の教科書
著者 脱公務員大家

新たな知識を求めてこの本と出逢う。
将来が不安です、年金暮らしが不安です、このままの生活で、このままのサラリーマン生活で、このままの公務員生活で良いのでしょうか?
そういう疑問を持っている方はたくさんいるでしょう。
今から定年までしっかり働ければ、楽しい生活が待っているのでしょうか?
このまま定年まで働いた後はのんびりとした生活が待っているのでしょうか?
私たちが常に不安と共に生きています。
しかしその不安から逃げることができません。
それはサラリーマンでも、公務員でも同じなのです。
リストラがない公務員と言われてきましたが、これから先は縮小が考えられます。
では自分の将来のためにどうすべきなのかを考えなければいけません。
そのために不動産投資をしなければならないと言う答えにたどり着きました。
世の中は、中古不動産すすめる本がたくさんあります。
新築不動産を勧める人は少ないでしょう。
その中で新築不動産を勧めるこの本は貴重な本だと思います。
ではなぜ新築を進めているのでしょうか?
それは融資が出やすくなるからです。
自分のお金不動産を始めるのか他人のお金不動産始めるのかで考え方が変わります。
つまりこの考え方は他人のお金で不動産を始めると言う考え方なのです。
そしたら融資を受けやすくするためには、新築不動産が良いと言うことなのです。
そしてその融資においてはフルローンで借りるべきなのです。
そこにレバレッジがかかるからです。
新築をお勧めする理由としては、修繕や設備費用がかかりにくいからです。
年月が経つと当然修繕がかかり始めます。
新築から10年近くは修繕費がかからない可能性が高いと言うからです。
ここが新築を選ぶポイントの1つとなります。
そして新築はプラント工夫で収益アップすることができるという考え方なのです。
こちらの新築投資の考え方はアパートを建てて経営する考え方なのです。
ではデメリットは無いかといいますと、当然デメリットは存在します。
その1つは建設後に必ず価値が下がっていくと言うことなのです。
家賃が高いのは最初の頃だけで新築プレミアムと呼ばれる家賃が存在しているのです。
さらには完成までに時間がかかると言うことがネックとなります。
融資によるレバレッジを最大に生かす、これが新築投資をお勧めする理由です。
あなたにはどんな1行が届き、どんな言葉が残りましたか?

●内容紹介
「初心者」「副業投資」にうってつけの、土地から仕込む「新築」不動産投資
年収400万からはじめられて、超低リスクに首都圏でも利回り12%超!

建売、売建、土地から・・・
一口に、「新築」不動産投資といってもいろいろな方法がありますが、
本書は『土地からはじめる「新築」投資』です。
「新築」投資は、1入居付けがしやすい、2融資をひきやすい、3修繕費用がかからない、
などのメリットがあり、低リスク&手間のかからない手法です。
「それなら、みな新築投資にすればいいではないか」と思うかもしれませんが、
新築は利回りが低くなりがちという難点があります。
しかし、著者は「安く土地を仕込む」ことで、新築で2ケタの利回りを保持している、
不動産業界では数少ない投資家です。
1棟も買ったことのない初心者はもちろん、
中古物件を購入したが、手間の割に手のこりが少ない」と嘆く中級者も必読の1冊です。

●目次
第1章 公務員だった私が「新築」投資をはじめるまで
第2章 失敗のしようがない「新築」投資法とは
第3章 【融資】圧倒的に低い金利で借りる
第4章 『土地取得】いまいちな土地をお宝に変える
第5章 【建物プラン】交渉テクニックと収益計算でコスパよく建てる
第6章 【管理運営】入居付けのしやすさに慢心しない
第7章 【出口戦略】利益を最大化できる売却時期

失敗のしようがない 「新築」投資の教科書

新品価格
¥1,620から
(2018/2/17 12:57時点)




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

忍者AdMax

忍者AdMax 忍者AdMax

検索フォーム

プロフィール

ホロコサン

Author:ホロコサン
FC2ブログへようこそ!

広告

広告

広告

amazon

日本ブログ村

楽天

amazon おまかせ

amazon ベストセラー

カテゴリ

フリーエリア

本