FC2ブログ

"大空室時代"で勝ちたいならニューウェーブ物件を選びなさい! 著者 平田知良

"大空室時代"で勝ちたいならニューウェーブ物件を選びなさい!
著者 平田知良

新たな知識を求めてこの本と出逢う。
不動産投資も時代の変換機に来ていると言われています。
「普通の不動産投資ではもう勝てない時代と言われています。」
格差社会、インバウンド、東京人口激増など時代は変わりつつあります。
その中でいかに不動産投資をして買っていくのか、それが工夫の必要があると言うのです。
普通の不動産投資で儲けるのは難しい。
理由1、物件価格の高騰がしてある。
オリンピックなど理由に、不動産価格はここ数年で大きく上昇している。
理由2、利回りの低下。
物件価格の高騰に対して、家賃収入は変わらない。
その結果利回りが低くなってしまった。
理由3、投資的においしい物件の激減がある。
中国人富裕層などが魅力ある物件を幕買いしたため、稼げる物件の絶対数が減ってしまったのである。
投資対象として注目を集めるニューウェーブ物件。
普通の不動産投資ではそう簡単に収益を得られなくなった現在、投資家たちが熱い視線を注いでいるのがシェアハウスを始めとするニューウェーブ物件である。
ニューウェーブ物件とは?
シンボリックなこみにティーを創造し、地域や社会に貢献するとともに、投資家に利益をもたらす、新しい投資スタイルの物件のことである。
ニューウェーブ物件で注目される3種類がこれである。
ガレージアパートメント、富裕層の角人を魅了している。
女性専用シェアハウス、定収入時代の王道投資である。
米軍ハウス、入居率と家賃収入の安定感が魅力である。
ニューウェーブ物件投資はワンストップの不動産会社を選ぶことがポイントである。
中間マージンを抑えることで真の高利回りを生む物件をセレクトすることができる。
ガレージアパートメントには強烈な需要が存在している。
物件によっては入居希望者に100人待ちと言う状態もある。
超人気物件では空室待ちが200人もいるその他の多くがガレージアパートメントでも満室経営ができているのが現状である。
高利回りの鍵は、一棟、もしくは複数棟パッケージ投資である。
普通の不動産投資では、区分よりも一棟の方が利回りが高くなっている。
これはガレージアパートメントも同じで、高利回りで実現ができる。
一棟や複数棟所有ならば強烈な事業をより多く獲得でき、機会損失を減らすこともできるのが魅力である。
あなたにはどんな1行が届き、どんな言葉が残りましたか?

「普通の不動産投資」では
もう勝てない時代が来る

格差社会、インバウンド、東京人口激増など。
需要をキャッチする新タイプ物件なら経験ゼロの初心者でも高利回り!

“大空室時代”で勝ちたいなら ニューウェーブ物件を選びなさい!

新品価格
¥1,147から
(2018/2/18 09:57時点)




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

忍者AdMax

忍者AdMax 忍者AdMax

検索フォーム

プロフィール

ホロコサン

Author:ホロコサン
FC2ブログへようこそ!

広告

広告

広告

amazon

日本ブログ村

楽天

amazon おまかせ

amazon ベストセラー

カテゴリ

フリーエリア

本