FC2ブログ

押切もえの教えてマンション経営Q&A 著者 川田秀樹

押切もえの教えてマンション経営Q&A
著者 川田秀樹

新たな知識を求めてこの本と出逢う。
この本は、新築ワンルームをお勧めしている本です。
不動産投資も、色々とあります。
新築の不動産もあれば、中古の不動産もあり、ワンルームマンションもあれば、2 LDK、3 LDK、アパート経営などなどたくさんあります。
その中で自分に向いてる不動産投資は何か、不動産投資の種類は何かを見つけなければなりません。
そのうちの1つがこのワンルームマンションであり、初心者に向いていると言われています。
老後のお金が心配、だからマンション経営に興味があるけど安定した収入になりますか?
毎月入る家賃収入が年金対策になります。
マンション経営を始めるのに適齢期と言うのはありますか?ローンを利用するなら早く始めた方が完遂時期も早くなるので有利であると言う事は間違いありません。
サラリーマンでもマンション経営はできますか?
サラリーマンだからこそマンション経営をすべきなのです。
貯金がなくてもマンションの経営はできますか?
融資を使ってレバレッジを聞かせる、しかも低金利で融資を受けることができる、それがマンション経営、不動産投資で成功する秘密です。
マンション経営を始めた方が良い理由はなんですか?
不動産は資産として残り、購入後、手間がかからないのである。
不動産投資にはいろんな種類があります。
不動産投資のメリットはどんなものがあるでしょうか?
家賃収入があり、売却時の利益があり、生命保険の代わりになります。
利回りの言葉を聞く人は多いと思いますが、利回りには表面利回りと、実質利回りがあります。
資産価値の下がらない場所や立地というのはありますでしょうか?
東京都心など人気があり利便性に優れたエリアがそうなりますので、そこを抑えることが大切です。
初心者はどんな物件に投資すればよいでしょうか?
やはりワンルームであり、新築であり、立地であり、できればデザイナーズが良いでしょう。
そして100%ローンで購入することができます。
それをフルローンといいます。
自己資金を使わなくてもローンを借りて不動産投資をすることができるのです。
ローンの金利もいろいろ種類があります。
変動金利と固定金利があります。
ローンの残金を早期に返済する方法はありますか?
繰り上げ返済が効果的なのです。
とにかく情報集めて、自分に合った不動産投資をしなければなりません。
何がいい不動産投資家ではありません、自分に合った不動産投資これが1番いいのです。
あなたにはどんな1行が届き、どんな言葉が残りましたか?

Q&A方式だから知識ゼロの人でも気軽に読める入門書!

将来への備えとして不動産投資、特にマンション経営に興味を持つサラリーマンが増えている。
しかし、人口減少が進む中、投資すべきは都心の駅近で空室が出ない魅力を持つ物件である。
本書は、デザイナーズマンションの開発・販売で注目されるヴェリタス・インベストメント川田社長が失敗しないマンション経営のやり方や不動産投資で最低知っておかなくてはならないベーシックな知識をわかりやすく解説。
巻頭対談及び本文各項目のナビゲーターにモデルとして活躍し、近年は作家・デザイナーとしての才能を発揮している押切もえさんを起用。
不動産に関する知識ゼロの読者でも気軽に読むことができる入門書。

押切もえの教えて! マンション経営Q&A

新品価格
¥1,620から
(2018/2/25 07:08時点)




にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 地味なサラリーマンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

忍者AdMax

忍者AdMax 忍者AdMax

検索フォーム

プロフィール

ホロコサン

Author:ホロコサン
FC2ブログへようこそ!

広告

広告

広告

amazon

日本ブログ村

楽天

amazon おまかせ

amazon ベストセラー

カテゴリ

フリーエリア

本