FC2ブログ

今すぐ大阪にワンルームマンションを5つ持ちなさい! 著者 黒松雄平

今すぐ大阪にワンルームマンションを5つ持ちなさい!
著者 黒松雄平

新たな知識を求めて、この本と出会う。
この本に書かれていることも、まずは年金に不安があると言うことです。
そして日本国の、日本政府の借金が返せないレベルになっていると言うことです。
だからこそ日本と言う国は、国を挙げてインフレ起こさなければなりません。
そういう状況だからこそ、不動産投資をしなければならないということが書かれています。
その中で何が良いのか、それがワンルームマンションであり、大阪です。
不動産投資をしなければ、これからのインフレ時代に貧乏になる可能性が非常に高いと言うことです。
もう既に国策が始まった、そう書かれているし、そのような思いを持っている人たちは多いでしょう。
これから資金を持っている方、資産を持っている人たちはどんどんインフレ時代に突入することに賛成していくでしょう。
その中で取り残されないためにも、不動産投資をして、インフレに備えなければなりません。
そうしないと借金を返すことができないからです。
だからこそ不動産投資をしなければなりません。
さらにこちらの不動産投資のやり方としては、やはりフルローンを組むことがオススメと言うことです。
自己資金を少なくして、できるだけ借金をして借りるべきだと言われています。
これはレバレッジを聞かせていることであり、借金人生を遅らせることではありません。
借金はある意味資産にもなります。
サラリーマンが1番借金をしやすいのです。
だからこそサラリーマンにオススメなのが不動産投資だと言われています。
借りられるだけ借りた方が良い、これがこちらの著者が言われていることです。
そして大阪がこれから賑わっていくと言うことを言われています。
万博、大阪地区の梅田地区の地下の上昇が止まらないようです。
こちらの著者は東京への投資はやめなさいと言われています。
これはその人次第であると私は思います。
自分にとって都合の良いこと、そして自分が思う発展してほしい土地に投資をすべきだと私は思うからです。
発展は投資をなくしてあり得ません。
だからこそどこに投資をして発展を促すか、これが大切なことだと私は思います。
東京が発展するのか、大阪が発展するのか、はたまた地方が発展するのかは、発展と言う投資をどれだけするかに限ってきます。
皆さんのお金を使うと言う行為により町は変わりつつあるのではないでしょうか?
そう思うとお金を使うことが楽しくなるかもしれません。
あなたにはどんな1行が届き、どんな言葉が残りましたか?

いよいよ年金は、自分で用意する時代になってきました。
ライフプランを立て、将来に備えて自身で年金を積み立てる。
その方法の1つが、堅実な新築ワンルームマンション投資です。

この投資においては、フルローンが最適です。
そしてフルローンでの不動産投資にもっとも適している人たちが、
公務員や会社勤めのサラリーマンなのです。

会社の信用によってローン審査が通りやすいこと、
これこそがサラリーマンの唯一無二にして最大のメリットだと私は思います。
目的があれば借金は悪いことではありません。
むしろ、お金を生む資産は、借金をしてでも持つべきだというのが私の考えです。

資産形成を考えるとき、お金を生む資産を「持つ人」と「持たない人」とでは、将来が大きく違ってきます。
「借金は悪いこと」という思い込みを、取り払ってみてください。
本書を参考に、今後の市況や社会情勢を知り、将来のための資産を構築できることを願っております。

著者について
株式会社CPA Alliance代表取締役、株式会社DEUX TOURS代表取締役。1979年静岡県生まれ。大学入学後間もなく18歳で起業し、26歳で法人を設立。 現在、複数会社を経営。事業内容は、教育事業・独立系FP事業・再生可能エネルギー事業・セルフストレージ事業の4本柱となっており、自身の経営経験をもとに数多くのコンサルティング業も手掛ける。ファイナンシャルプランナーとしても活躍し、個人から法人に至るまで幅広い層に支持され、今までに手掛けた相談件数は1,500件以上にのぼる。また、企業研修やセミナーの依頼も数多く、年間に100回以上の講演をこなす年もある。ファイナンスに関わる多方面のコンサルティングに精通し、2013年より国内のマンション投資に参入。ファイナンシャルプランナーとしての中立的な視点から「なぜ、今マンション投資なのか」を分かりやすく説明し、圧倒的支持を得る。その理論は自らの投資体験に裏打ちされており、自身が経営する会社においても、年間賃料収入が5億円を突破している実践派の経営者でもある。 株式会社CPA Alliance  HP http://www.cpa-alliance.jp 株式会社DEUX TOURS HP http://www.deuxtours.co.jp

今すぐ大阪にワンルームマンションを5つ持ちなさい!

新品価格
¥1,404から
(2018/3/2 06:32時点)




にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 地味なサラリーマンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

忍者AdMax

忍者AdMax 忍者AdMax

検索フォーム

プロフィール

ホロコサン

Author:ホロコサン
FC2ブログへようこそ!

広告

広告

広告

amazon

日本ブログ村

楽天

amazon おまかせ

amazon ベストセラー

カテゴリ

フリーエリア

本