FC2ブログ

高校中退父さんのみるみるお金が増える不動産投資の授業 著者 成田勉

高校中退父さんのみるみるお金が増える不動産投資の授業
著者 成田勉

新たな知識を求めてこの本と出逢う。
大家さんはお金持ちがなる職業だと思っていませんか?
大家さんはお金持ちでなくてもなれる職業なんです!
お金がなくても、工夫次第で大家さんになれるのです。
不動産投資家として、進めればよいのです。
そもそもなぜ不動産投資が良いのか、なぜ大家さんになることが良いのかを考えましょう。
これからの時代高学歴に信用がない時代になってきます。
だからこそ稼ぐ技術が大切だです。
信用とは正しく稼ぐことなのです。
そしてお金の稼ぎ方、使い方を学ばなければなりません。
まずは商売をゼロから立ち上げて、ビジネススキルを学ぶ必要があります。
投資で稼いでいる人たちは、ビジネススキルのある人々です。
他人に依存せずに裏切らずにパートナーを大切にすることが大切です。
自分からは裏切らないそして依存しない。
不動産投資にもいろいろなパートナーがいます。
物件の仲介をしてくれる不動産業者。
不動産投資の手法を教えてくれたメンター、共に学ぶ仲間。
融資を引いてくれた金融機関の融資担当者。
日頃物件を管理してくれる管理外車。
ではパートナーはどのようにして選ぶべきでしょうか?
パートナーは人柄の良さで選ぶことが大切です。
物事を決めつけずシンプルに考えることが大切です。
シンプルに考えるためには決めつけないことが大切なのです。
お金は大切だからこそきちんと交渉しなければなりません。
交渉できるようになるために大切なことは、お金の知識を身に付けることです。
そして知識としてだけではなく値切る癖をつけることです。
不動産は金額が大きいからこそ交渉する価値があるのです。
小さな失敗をして、生きたスキルを身に付ける必要があります。
小さな失敗はスキルを成長させてくれます。
本当の目標は何でしょうか?
僕はこのルールでお金持ちになりましたと言うルールをつければよいでしょう。
融資を受ける勉強をしなければなりません。
投資する側としては賃貸での体の凝りを重視しなければなりません。
お金がなくても工夫次第では不動産投資はできるのです。
できることから始めることが大切です。
貯金があることに越した事はありません。
お金持ちでも不動産の購入にはお金を使ってないと言う現実を知るべきです。
不動産への投資であればこそ、融資が効くのです。
どれくらいのレバレッジを想定するかを考えて不動産投資をやってみましょう。
あなたにはどんな1行が届き、どんな言葉が残りましたか?

ゼロからスタートして家賃収入9000万円
成田さんが教えてくれるシンプルでリスクが少ない投資術でリッチな大家さんになりましょう!

「金持大家さんシリーズ」の浦田 健氏 推薦!!

高校中退父さんのみるみるお金が増える不動産投資の授業

中古価格
¥2,790から
(2018/3/4 19:27時点)




にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

忍者AdMax

忍者AdMax 忍者AdMax

検索フォーム

プロフィール

ホロコサン

Author:ホロコサン
FC2ブログへようこそ!

広告

広告

広告

amazon

日本ブログ村

楽天

amazon おまかせ

amazon ベストセラー

カテゴリ

フリーエリア

本