FC2ブログ

20代で億を稼ぐ!自己資金ゼロの私が、1年半で年収2億を達成した不動産投資戦略 著者 藤山大二郎

20代で億を稼ぐ!自己資金ゼロの私が、1年半で年収2億を達成した不動産投資戦略
著者 藤山大二郎

新たな知識を求めてこの本と出逢う。
不動産投資は若いうちから始めることがベストである.それは歳をとってから気づくものである。
今の時代副業が騒がれています。
だからこそ何かをしなければなりませんが、何をしていいのか迷うところがあると思います。
副業と言えば株式投資だったり、FXだったり、アフリエイトだったり色々とあります。
そこで注目されているのが、そしてお勧めされているのが不動産投資なのです。
その理由の1つは時間がかからないと言うことです。
だからこそサラリーマンにとってはとても良い副業になると言うことです。
2つ目が自己資金が少なくて済むと言うことです。
株式投資をするのにお金を貸してくれるところはありません。
信用取引は別としますが。
しかし不動産投資お金を借りることができます。
お金を借りることができるということで言えば、サラリーマンがとても優位に立つ。
だからこそ副業での不動産投資を進めているのです。
その不動産としてもやっていけない投資があります。
新築部分ワンルームマンション投資です。
さらには新築シェアハウス×高金利銀行投資です。
中間省略業者による割高な細投資はお金を借りることができます。
お金を借りることができるということで言えば、サラリーマンがとても優位に立つ。
だからこそ副業での不動産投資を進めているのです。
その不動産としてもやっていけない投資があります。
新築区分ワンルームマンション投資です。
さらには新築シェアハウス×高金利銀行投資です。
中間省略業者による割高な再販物件。
色々な考え方があり、いろいろな不動産投資のやり方があります。
大切な事は自分にとって合っているかどうかを探すと言うことです。
どんなやり方も自分に合ってなければ続きません。
そしてリスクを取るということを求めなければなりません。
リスクを取らなければそこに成功はありません。
不動産投資は物件購入時に9割型勝負が決まっているとこちらの分は書かれています。
こういう考え方は私はあると思います。
しかしこの考え方が正しいとは私は思いません。
若い方の成功方法は限られているのかもしれません。
しかし視野を狭めてはいけません。
色々な考え方がありいろいろな方法があるのです。
よって自分なりのやり方と言うのを見つけなければなりません。
あなたにはどんな1行が届き、どんな言葉が残りましたか?

★「20代」「知識ゼロ」「貯蓄ゼロ」「人脈ゼロ」
 「信用情報ブラック」の私にもできた!

★元メガバンク融資責任者との対談データ
 「2018年の融資市況予測」を購入者に進呈!

会社員の副業として、不動産投資をオススメする理由は、
「時間がかからない」から。
「自己資金が少なくてもできる」から。
「会社員としての強みを生かせる」から。
そして今は、利回りが高く、金利が安いため、
「借金して不動産投資をしても儲かる時代」だからです。

◎絶対にやってはいけない投資 ポイント4つ!
◎物件購入時に勝負は9割決まる!
◎アパートローンではなく事業性融資を引くための戦略とは!?
◎満室経営は難しくない!
◎「○○」を混ぜて大きく拡大する!


第1章 若いうちから始めると人生は一生楽しめる!
第2章 【物件購入戦略編】物件購入時に勝負は9割決まる!
第3章 【融資戦略編】金融機関の評価基準を知る!
第4章 【購入後の満室経営編】決断力のあるリーダーになれ!
第5章 歪みを取れ! 売却を混ぜて大きく拡大する!
第6章 20代から不動産投資を始めた私の物件購入記

20代で億を稼ぐ! ~自己資金ゼロの私が、1年半で年収2億を達成した不動産投資戦略~

新品価格
¥1,500から
(2018/3/5 21:47時点)




にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

忍者AdMax

忍者AdMax 忍者AdMax

検索フォーム

プロフィール

ホロコサン

Author:ホロコサン
FC2ブログへようこそ!

広告

広告

広告

amazon

日本ブログ村

楽天

amazon おまかせ

amazon ベストセラー

カテゴリ

フリーエリア

本