FC2ブログ

30代ママ、2カ月で“月収150万円″大家さんになる! 著者 岩崎えり

30代ママ、2カ月で“月収150万円″大家さんになる!
著者 岩崎えり


新たな知識を求めてこの本と出逢う。
これは、神戸女学院大学卒業後、白百合女子大学大学院にて、心理学博士号取得したママの不動投資の話である。
人生を生きていくにはお金が必要です。
そのお金をどのようにして稼ぐのか、そして稼いだお金を使うためにどのようにして時間を作るのか、これが現代の人間社会での悩みであります。
その悩みを解決するために不動産投資と言うものに行き着いた人たちがいます。
そのうちの1人が私でもあります。
岩崎さんも、子育てしながらお金を稼ぐために不動産投資にたどり着いています。
そして成功していることからすると学ぶことがたくさんあると思います。
その中で、日本人は借金嫌いですが、借金をすることを恐れてはいけないと言うことです。
無駄に借金をすることは悪いことですが、資金を作りお金を稼ぐために借金をすることは悪いことではありません。
これは1つの事業を行うと言うことです。
年収の何倍も、何十倍もレバレッジをかけて融資を受けるのだから怖いと思うのは当然だと思われます。
しかしそれだけの金額を準備することができないと思います。
だからこそ融資をしてもらい、不動産投資を行うのです。
そして成功したければ、行動を起こすことが大切なことです。
行動を起こさなければ成功はありません。
どんなに本を読んで、学んだとしても行動にしなければ意味がないのです。
行動起こした上に成功するための参加上があると書かれています。
1つ目は、十分な情報収集と自分に合った戦略を持っていることが大切です。
2つ目は、決断が早いことです。
3つ目は、プラス思考で結果が出るまで諦めずに行動することです。
その投資を都会でするのか、地方でするのかはその人次第となります。
それはあくまでも自分に合った投資方法を見つけなければなりません。
自分に合った投資方法を実践することにより成功するか失敗するかが決まるのではないでしょうか?
つまり他人の成功例を真似しても成功しない可能性が高いと言うことです。
あくまでも参考にして、自分なりの成功事例と言うのを作らなければなりません。
そして何よりも不動産を購入すること、一歩踏み出すこと、実践することがとても大切なことです。
そこにあなたの望む人生は生まれると思われます。
望む人生を手に入れることができれば、あなたはどのような時間を過ごしますか?
あなたにはどんな1行が届き、どんな言葉が残りましたか?

まだまだイケる“地方高利回り"不動産投資!
夫婦で挑めば“銀行融資"もチャンスあり。

全くの初心者から、長崎、茨城、大阪の中古マンション・アパート経営(59室)を“猛スピード"で成功させたヒミツを初公開!

成功大家さんへのインタビューも掲載!
◎五十嵐未帆さん・新築アパート投資を行う先輩ママ大家さん!
◎脇田雄太さん・長崎を中心に激安ボロ物件を超高利回りで運営!
◎秘書大家さん・夫婦で協力して地方投資に挑戦!
ほか

30代ママ、2カ月で“月収150万円″大家さんになる!

新品価格
¥1,598から
(2018/5/9 22:49時点)






にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



忍者AdMax

忍者AdMax 忍者AdMax

検索フォーム

プロフィール

ホロコサン

Author:ホロコサン
FC2ブログへようこそ!

広告

広告

広告

amazon

日本ブログ村

楽天

amazon おまかせ

amazon ベストセラー

カテゴリ

フリーエリア

本