FC2ブログ

不動産投資の赤字を脱却するスゴイ方法 著者 三井和之

不動産投資の赤字を脱却するスゴイ方法
著者 三井和之

新たな知識を求めてこの本と出逢う。
この本は、株式会社カウル代表取締役、株式会社フェイス不動産コンサルティング創業者が不動産投資家のために書かれた本です。
最近は、年金の不安もあり、働き方改革の不安もあり、給料が増えない中お金に対する不安が増しています。
そーゆー状況の中で副業が流行っており、株式投資を始めたり、投資信託を始めたり、せどりを始めたり、アフリエイトを始めたり、FXを始めたり、仮想通貨を始めたり、不動産投資を始めたりする人が増えています。
その不動産投資の中で、悪徳な業者に騙されて損失を出している人たちが増えてきてると言われています。
不動産投資で損失を出している人たちを救済するために書かれた本がこの本です。
お金を、借金を無理して返さなくて良いと言う考え方です。
返さないではなく返すことができないのです。
そして、東京五輪か近づき、バブル崩壊が近づいていると言われています。
東京五倫が終わりバブルが崩壊すると言う考え方を持つ人もいれば、これから先も東京発展していくと言う考え方もいます。
今の時代は自分さえよければ良いと言う考え方が充満しており、自分の利益ばかり考えている人が増えています。
本来は、売る人も、買う人もみんなが幸せになるような商売をしなければならないと言う考え方が正しいと思います。
しかしそのような考え方が、世の中では通用しないといいますか、通用はしますが儲からないと言う形になってきています。
残念な世の中になってきているのは事実です。
そーゆー時代の中で私たちは生きていかなければなりません。
そういう時代でいかに収益を得て、求める時間、求める人生を送ることができるのかを考えなければなりません。
そのために不動産投資を始めた人たちは大勢いると思います。
しかし、始めたは良いが実際は赤字だらけでまともに授業になってないケースも多々あるようです。
そういう時は1人で悩まずに、相談することが大切だということが書かれてあります。
利益至上主義の世の中の中、そういう考え方だけではないと言うことをこの本で学ぶことができるのではないでしょうか?
決して自分1人ではない、助けてくれる人は周囲には存在する。
大切な事は自分自身が、助けてと一声かけることができるか、助けてと声をかける勇気を持つことができるかではないでしょうか?
あなたにはどんな1行が届き、どんな言葉が残りましたか?

「不動産投資の借金は無理して返すな! 任意売却実績No.1のプロが教える 不動産投資赤字から脱却する究極の選択! 「2020年不動産投資の曲がり角」迫る! 全ての不動産投資家が、行き詰まる前に知っておくべきことを詳細に解説します。 ・業者に騙されるな! ・改善か売却かを今すぐ見極めろ! ・個人の給料やサラ金で穴埋めするな! ・あなたの最優先は借金返済ではない!

不動産投資の赤字を脱却するスゴイ方法

新品価格
¥1,728から
(2018/5/12 07:50時点)






にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



忍者AdMax

忍者AdMax 忍者AdMax

検索フォーム

プロフィール

ホロコサン

Author:ホロコサン
FC2ブログへようこそ!

広告

広告

広告

amazon

日本ブログ村

楽天

amazon おまかせ

amazon ベストセラー

カテゴリ

フリーエリア

本