FC2ブログ

テキサスで始めるワンルームマンション投資 著者 ニック・市丸

テキサスで始めるワンルームマンション投資
著者 ニック・市丸


新たな知識を求めてこの本と出逢う。
この本は、静岡大学教育部を卒業後、アメリカに渡り、ロサンゼルス・シティカレッジビジネス科を卒業したニック・市丸氏の書かれた本である。
リーバンズコーポレーションを設立して不動産投資を行っています。
世界都市の中でもトップクラスの成長性とサラリーマンでも手の届く価格帯だからこそテキサスで不動産投資をすると言う言葉を聞くと、どうしても興味を惹かれてしまいます。
しかし怖いのは何かと言うと、海外であると言うことと、すぐに物件を見ることができないと言うことがやはり不安に感じることではないでしょうか。
まずは何かと行きますと、なぜテキサスで不動産を購入するのか、それは何かと言うと、たった一千万円位で不動産が買えると言うことです。
そして第二のポイントでいきますと、テキサスがこれから先、都市として成長すると思われるからです。
このテキサス州は、農業や石油産業が盛んでそのようなイメージがあるが、実は製造業の秋でもあると言うことを日本人は知らないと言うことです。
だからこそニューヨークやロサンゼルスに比べれば人件費は安いのです。
そう考えますと、不動産投資をしない手は無いのではないでしょうか?
インカムゲインも狙えまし、キャピタルゲインが狙えるっていうことが非常に大きいと思われます。
だからこそテキサスで不動産投資をしましょうと言う話になってくるのです。
ではどのようにして不動産投資をすれば良いのか、どのようにしてテキサスで不動産投資をするのかを考えなければなりません。
そこでこの著者の会社に連絡すると言うことで、テキサスでの不動産投資の道が開けると言うことです。
なるほど、本を出すことによって自分の会社のビジネスにつなげることができる、それをうまく最大限に利用したのがこの本であります。
不動産投資をするにおいて、約10,000,000円位と言う事は非常に魅力的な金額であります。
この金額が新築での価格なのか、中古での価格なのか、それはわからないです。
しかし、キャピタルゲインも、インカムゲインも、両方狙えるのであれば10,000,000円と言う金額は決して高い価格ではありません。
そしてもう一つの問題点は、海外不動産投資において、銀行側、もしくはお金を貸す側がお金を貸してくれるかと言う問題も生じてくるのです。
この辺は相談するしかありません。
あなたにはどんな1行が届き、どんな言葉が残りましたか?

「テキサス」と聞いて米国の田舎というイメージを持っているのなら、今すぐ改めるべきだ。エネルギー産業やハイテク産業が集積し発展。世界でも類を見ない成長性を有する都市群に、多くの若者と企業が集う。そんな米テキサス州における不動産投資の知られざる魅力を、サラリーマン投資家や税金対策を考える層に向けて解説。

テキサスで始めるワンルームマンション投資――日本にいながら米国の不動産が購入できる!

新品価格
¥1,728から
(2018/5/21 20:03時点)





にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

忍者AdMax

忍者AdMax 忍者AdMax

検索フォーム

プロフィール

ホロコサン

Author:ホロコサン
FC2ブログへようこそ!

広告

広告

広告

amazon

日本ブログ村

楽天

amazon おまかせ

amazon ベストセラー

カテゴリ

フリーエリア

本