FC2ブログ

不動産投資の貴公子が教える儲かる「川上物件」投資 著者 池上健太

不動産投資の貴公子が教える儲かる「川上物件」投資
著者 池上健太


新たな知識を求めてこのと出逢う。
を読むことにより、常に情報集めなければならない、それが不動産投資をするにおいても、ビジネスをするにおいても同じことが言えると言う意味。
そしてこのは、不動産投資をしてない方、これから不動産投資を始めようとしている方に向いているである。
既に不動産投資を始めている私のような人たちにはあまり役に立たないであった。
しかしは読んでみないとわからないですし、本は購入することによって新しい情報得ることができます。
その新しい情報が、自分にとって新しいものが古いなのか、自分にとって役に立つものなのか、役に立たないものなのか、それはその人次第であり、本とは関係ありません。
だからこそ本を読むことをやめてはいけません。
そしてこの本は、一棟ものに注目をされています。
仕入れ業者や、客付け業者、再販売業者等を含めない段階で購入することにより、コストを抑えることができるという考え方です。
だからこそ「川上物件」となるのです。
そこには色々な考え方の人が集まります。
コストは安ければ安いほど、利益が上がり経営者としては助かります。
どんな形形をしても、どんな考え方を持ったとしてもそれは他人に批判される筋合いは無いのです。
それがあなた自身なのだからです。
それを不動産投資をするにおいて一つ一つ学んで成長していくことができれば、資産運用だけではなく人としての成長ができるのではないでしょうか?
だからこそ本を読むことを進めるべきです、そして本を読むことです。
本を読むことによりいろいろな考え方を持つことができます、そして本を読むことにより知識を得ることができるんです。
だからこそ読書をすることをお勧めするのです。
読書をするのが嫌なのであれば、他に方法論があるのかもしれません。
ひとまず何かしなければ何も終わらないと言う結末の1つを私は否定してるのかもしれません。
少なくとも今は、読書をする人が、間違った道で行かないことを祈るのみです。
不動産投資をする前にたくさんの本を読むことをお勧めします。
たくさんの不動産投資の本を読むことにより、いろいろな人がいろいろな考え方を持って売り込みをしてくるのではないかと思われます。
それはそれで、1つやりがいのある仕事かもしれません。
これからは田舎、星、小説と言う3つの分類にも着られるのかもしれません。

(✖)投資家たちの手アカにまみれた「出回り物件」
(〇)安くて優良! 仕入れ業者直売の「川上物件」
仕入れ(物上げ)業者として活躍する不動産投資の貴公子が提唱!

ここ数年、不動産投資が世間の注目を集めています。

ただしその一方では、不動産投資に失敗して多額の損失を被っている投資家が少なくないことも事実です。
2017年後半から2018年初頭にかけて大きな問題となった、
「かぼちゃの馬車」を運営する株式会社スマートデイズの事件は、まさに氷山の一角といえるでしょう。

本来、不動産投資は「ミドルリスク・ミドルリターン」を実現できる堅実な投資手法ですが、安易に始めるのは禁物です。
あやふやな知識だけで誤った投資対象に手を出せば、
「かぼちゃの馬車」事件の被害者たちと同じ轍を踏み、大損することは避けられません。

しかし、そのようなリスクを負わずに成功できる不動産投資の手法があります。

それが、本書で紹介する「川上物件」投資です。
川上物件とは、不動産オーナーから直接買い付ける物件のことです。
間に余計な業者が入らないので、中間マージンを取られることなく、物件を安く購入できるというメリットがあります。
当然ながら、物件を安く購入できれば、不動産投資で成功する確率も格段に上がります。
イニシャルコストを最小限に抑えられるため、キャッシュフローが出やすくなるからです。
また川上物件は、情報がオープンになっている「出回り物件」よりも優良な条件を備えているケースが多いものです。
結局のところ、出回り物件は買い手がつかない“売れ残り"。
本当に良い物件は市場に出た瞬間、業者など限られた人間が買ってしまうのです。
本書では、物件選びのポイントから融資獲得、管理・運営に至るまで、
「川上物件」投資のノウハウを余すところなく解説していきます。

【目次】
第1章 仕入れ業者から直でお宝物件を買う 貴公子流「川上物件」投資とは?
第2章 キャッシュフローのチェックがカギ 貴公子流「儲かる川上物件」選定のポイント
第3章 自分の属性に合わせて金融機関を選ぶ 貴公子流「融資戦略」
第4章 物件を購入した仕入れ業者に管理も委託する 貴公子流「管理・運営戦略」
第5章 「川上物件」への投資こそ、初心者が堅実に資産を築く最善手!

不動産投資の貴公子が教える儲かる「川上物件」投資

新品価格
¥1,620から
(2018/8/5 22:17時点)




にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

忍者AdMax

忍者AdMax 忍者AdMax

検索フォーム

プロフィール

ホロコサン

Author:ホロコサン
FC2ブログへようこそ!

広告

広告

広告

amazon

日本ブログ村

楽天

amazon おまかせ

amazon ベストセラー

カテゴリ

フリーエリア

本