FC2ブログ

激安!「空き地」投資草むらを更地にするだけで高収益 著者 加藤ひろゆき

激安!「空き地」投資草むらを更地にするだけで高収益
著者 加藤ひろゆき

新たな知識を求めてこの本と出逢う。
北海道在住であり、大家さんである加藤さん。
現役プレーヤーの加藤さんが書いた本だからこそ興味を持ったのである。
世の中には建前だけの学者が多い。
価値のある言葉、それは現役プレイヤーの言葉である。
何が良いか?
それは、手間がかからないことである。
やはり、どの本読んでいても感じたことは、いかに手間をかけずにミッションをコンプリートしていくかである。
手間がかかるた、長続きしない。
中には手間がかかっても長続きする人もいるだろう。
しかし、人間とは手間が嫌いな生き物である。
だからこそ、手間がかからない生き方が大切である。
私もそう思うし、著者の加藤氏もそう感じているようだ。
そこには、加藤氏が夜逃げなどの辛い体験をしているからである。
世の中には、良い人もいれば悪い人もいる。
常識的な人もいれば、非常識な人もいる。
それでこそ人間である。
昔から戦争、争いは生じる。
その原因は何か?
それは土地の争いである。
結局は土地の争いにより、争いが生じる。
だからこそ、土地の購入は有効的かもしれない。
その土地が価値がなくてでもである。
いつ、何時、その土地が必要になるかは解らない。
しかし、難しい事が一つ。
著者の加藤氏は自宅周辺を推奨。
自宅の近くに土地が余っていれば、実現可能。
しかし、自宅周辺になければ、都会に住んでいれば難しい問題である。
だからこそ、どうすれば良いかを考えなければならないし、違う戦略が必要である。
本業として稼ぐなら、手間がかかってもさほど、問題にならない。
副業として稼ぐなら、やはり手間がかからない方が良い、これは不動産投資に限らずである。
何事も、手間をかけずに任せれる事は任せて、自分自身は別の事をする、これが成功のポイントかもしれない。
最近、常々思うようになってきた。
それもこれも、読書をして知識を増やしたからである。
その中でも特に思い出す本がこの本である。
不動産投資のすごい真実」。
シーラホールディングス取締役会長である杉本さんが書いた本である。
この本はワンルーム投資マンションをお勧めする。
空き地の不動産投資と、ワンルーム投資マンションと、一見違うように見えるが不動産投資をするにおいて変わりは無い。
では何が必要かといいますと、自分自身がどのような不動産投資をしたいかである。
あなたにはどんな1行が届き、どんな言葉が残りましたか?

アパートを買っても、もう儲からない
誰も買わない荒野なら、ひとり勝ちできる!

土地のまま貸して儲かる
最強の放置プレイ!


不動産投資にボロ物件ブームを起こした著者が、労せずして勝つ方法を研究し、編み出したのが「空き地」投資(更地投資)。
通常の不動産投資と違って建物がなく、あったとしてもプレハブ程度のため、初期投資や手間がかからない。
住居目的でないので、住民トラブルもない。
田舎の土地でも意外なニーズがあって、高収益になる秘密を紹介。

激安アパート経営のカリスマが教える
更地賃貸の極意

最大利回り44.9%、平均利回り20%超!

・見捨てられた土地が実はお宝
・荒地を買って少し加工するだけ
・看板が思わぬニーズを掘り起こす
・建物不要! 手間がかからず高利回り
・土地があれば四代安泰!

草むらを更地にするだけで高収益 激安! 「空き地」投資

新品価格
¥1,620から
(2018/9/1 16:15時点)




にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

忍者AdMax

忍者AdMax 忍者AdMax

検索フォーム

プロフィール

ホロコサン

Author:ホロコサン
FC2ブログへようこそ!

広告

広告

広告

amazon

日本ブログ村

楽天

amazon おまかせ

amazon ベストセラー

カテゴリ

フリーエリア

本