FC2ブログ

ガツガツしなくても月50万円以上稼げる不動産投資法 著者 安藤正高

ガツガツしなくても月50万円以上稼げる不動産投資
著者 安藤正高


新たな知識を求めてこの本と出逢う。
不動産投資成功するには、成功した人の真似をすることが大切であると言われています。
例えば調査の体験が気をつけていたこと、不動産投資で失敗成功している人、不動産投資金融機関の関係者、不動産投資に関わりがある税理士表紙などから見解した内容と照らし合わすことが大切です。
不動産投資で失敗する原因は、投資金額の回収見込みがない、キャッシュフローがマイナスになっていく状況であります。
逆に不動産投資で成功する事は、投資金額の回収見込みがある、キャッシュフローがプラスになっていく状況この提供前提で話が進んでいくのです。
不動産投資は名前こそ投資となっていますが、正確には不動産投資ビジネスとなります。
投資ではなく事業となるのです。
価値の提供=入居者に満足いく居住空間を提供することです。
対価を得る=その対価として家賃収入をいただくのです。
このように不動産投資は社会に役立つ1つの事業となるのです。
不動産を購入した後は、不動産の賃貸経営をしなければなりません。
そこでポイントとなるのが設備の充実さです。
ウォシュレットの取り付けや、テレビドアホンの取り付け、インターネット回線の設置等はとても大切なことです。
これがあるのとないのとでは格段と差がつくのです。
不動産投資で失敗する人に決定的に欠けている2つの事は何かといいますと、①知識②経験である。
それを攻略するためには自らが不動産物件を購入して試行錯誤を繰り返しと言うことで経験をつまなければならないし、実際に不動産投資を経験している人から直接指導受けることも大切なことです。
高学歴、やる気や根性体力が尋常でないレベル、不動産投資をやる以前にその他の分野においての成功体験を積んで生きている、前職などで特別なスキルを身に付けているなどがある人たちが有利でしょう。
不動産投資をするにあたり自らの力だけではどれだけ時間や費用をかけたとしても到達できない領域があります。
不動産投資で失敗する人は、非効率的な試行錯誤を繰り返し結果失敗する人たちが多いです。
逆に不動産投資で成功する人は、そもそも凡人レベルでない力量があり、不動産投資で成功している人から直接指導を受けているものです。
あなたにはどんな1行が届き、どんな言葉が残りましたか?

にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村

ガツガツしなくても月50万円以上稼げる不動産投資法

新品価格
¥1,728から
(2018/9/26 23:46時点)




誰しも自分や家族の人生において、多かれ少なかれ経済的は不安はあると思います。
例えば、「給料が下がったら、どうしよう…」、「健康を害し働けなくなったら…」、「年金が将来もらえなかったら…」、「老後に備えて十分な貯金ができるだろうか…」と。
だからこそ、そういう人たちに、私は声を大にしてお伝えしたいことがあります。
「不動産投資をやりましょう! そして、経済的不安をなくし自分や家族の人生を守っ ていきましょう! 」と。
不動産投資は、今あなたが思っているほどリスクは高くなく、どんな事業や投資に比べても経済的に成功しやすいということを知っていただきたいと思います。

【本書は、次のような項目に該当する方のための本です】
・「株式投資などの他に投資を考えている」
・「労働以外での収入を毎月30万円以上確保したい」
・「自由な時間をつくり家族や自分のために使いたい」
・「余裕資金を家族や旅行、趣味、学資資金にまわしたい」
・「脱サラや独立起業、フランチャイズの加盟を検討してる」
・「不動産投資に興味がある(始めたいと考えている初心者)」
・「老後に年金に頼ることなく生活に余裕のマネープランを考えている」
・「不動産投資を始めているけれど、安定した家賃収入を得ていない大家さん」
・「スーパー大家さんでなく身近な大家さんスタイルで不動産投資を考えている」

など…そんな願いがありながらも、毎日忙しくしていて、お金の心配や将来と健康の不安を抱えていたり、好きなことや大切な人との時間も後回しになってしまっている…そんな状況にいる方も多いと思います。
おそらく、本書を手にとって頂いているあなたは、一攫千金を夢見てるわけではないが、せめて人並み、できたら人並み以上の収入を得たい。
さらに言うならば不安定な世の中で、少しでも安定した収入を得たいと願っていることでしょう。
そんなあなたの将来の迷いや不安が吹き飛び、願いが叶うキッカケになる内容を、私の実体験を交えながら本書にてお伝えしていきます。
スポンサーサイト

忍者AdMax

忍者AdMax 忍者AdMax

検索フォーム

プロフィール

ホロコサン

Author:ホロコサン
FC2ブログへようこそ!

広告

広告

広告

amazon

日本ブログ村

楽天

amazon おまかせ

amazon ベストセラー

カテゴリ

フリーエリア

本