FC2ブログ

成功は「気にしない人」だけが手に入れる 著者 信長

成功は「気にしない人」だけが手に入れる
著者 信長


新たな知識を求めてこの本と出逢う。
新宿歌舞伎町のホストクラブ「ClubRomance」代表取締役である信長氏が書いた本である。
「人が君をどう思うが、君の幸せとは一切関係がない」。
その通りである。
人にどう思われるかを気にしすぎると、マイナスの作用があることも事実であると言うことを知るべきである。
大切なのは自分自身の幸せを追求することである。
現代人のほとんどは気にしすぎである。
空気を読むことばかり気にしている。
その生き方は危なくないか?
そう考えた事はないか?
一生後悔しても良いのだろうかと考えた事は無いであろうか?
やりたいようにやったなら、反省はしても後悔することはない。
やらなかったことを悔やんでも取り返しがつかないものである。
そういう経験した人たちは多いのでは無いであろうか?
やらずに後悔するよりも、とにかくやって失敗する方を選ぶべきである。
一勝九敗もいいから、チャレンジするべきである。
君の事は誰も気にしてないものである。
自意識過剰が気にしてるだけである。
ストレスの正体は君自身であると言うことを気づくべきである。
プライドが邪魔をして進めないのである。
不完全な思いは燃やすしかないものである。
だからこそ失敗してでもチャレンジすべきである。
どのような人生を送りたいのかを考えるべきである。
「批判する人間は君に、変わって欲しくないだけである」。
だから君を批判するし、君に先に行って欲しくないものである。
行動を起こすときは空気なんか読んでられないものである。
大胆な開き直りが大切である。
万人に受けるそんな文章を書く人間に魅力はないものである。
特定の人だけ受ける文章こそが価値である。
人脈作りは物怖じせずどんどんチャレンジすべきである。
みんなが寝ている時間こそ起きて行動すべきである。
仕事で成果を出したいならとにかく本を読むべきである。
自分に合ったスタイルで構わないし、どんな内容でもいいのでとにかく本を読むことが大切である。
ホストの人でも本を読むものである。
ハーバード大学も本を読むことを推奨している。
本を読むことが勝ち組に近づくタイプである。
上司や先輩の言うことを盲信すべきではない。
たとえ嫌われても、言うべき事は言うべきである。
急ぐのであれば人と競うのではなく自分と競うべきである。
本を読むことでたくさんの言葉に出会うこともあるし、たくさんの考え方に出会うこともある。
自分の考え方だけが正しいわけではないと言うことを知るべきである。
あなたにはどんな1行が届き、どんな言葉が残りましたか?


日本一のお金持ち、あの斎藤一人さんがたった一晩で7回も読んでくれた!

人がキミをどう思おうが、
キミの幸せとは一切関係がない。
(本文より)


本書は、浮き沈みの激しいホストの世界にあって、
10数年の長きわたり、ナンバーワンホストを続けてきた著者・信長氏による
成功するためのマインドセットを説いた一冊。

同氏は、ほんのちょっとしたことを意識しただけで、指名をもらえるようになり、
さらにそこからカリスマホストとしての成功の道をひた走るようになったといいます。

それは、周囲の成功者を見て、ほぼ全員がやっていることでもあったといいます。
その秘密は、“他人を気にしない"ことにあると、同氏は言います。
では、どうやったら、他人を気にしない生き方が送れるのでしょうか?
また、どうして、他人を気にしないと成功できるのでしょうか?


人の顔色をうかがってばかり、人の目を気にしてばかりで、
“結局昨日と同じことをしているあなた"に贈る、
1秒たりとも後悔しなくなる生き方のすべて。

「もうこんな人生はイヤだ! 」
そう思って日々鬱々としているあなたにおススメです!

成功は「気にしない人」だけが手に入れる

新品価格
¥1,400から
(2018/12/8 07:54時点)




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



忍者AdMax

忍者AdMax 忍者AdMax

検索フォーム

プロフィール

ホロコサン

Author:ホロコサン
FC2ブログへようこそ!

広告

広告

広告

amazon

日本ブログ村

楽天

amazon おまかせ

amazon ベストセラー

カテゴリ

フリーエリア

本