FC2ブログ

世界一予約の取れない美容家だけが知っている 成功者たちの「極意」 著者 早野實希子

世界一予約の取れない美容家だけが知っている
成功者たちの「極意」
著者 早野實希子

新たな知識を求めてこの本と出逢う。
まずは健康であることが成功する近道であると言うことを知らなければなりません。
そして1番心に残る言葉が、異国への旅と読書であります。
本は最も身近なメンターであり、あなたの考えをもたらしてくれるものです。
また1人旅を自分自身と向き合いながら、新たな文化や価値観に触れる良い機会になります。
だから異国への旅と読書はかけがえのないものです。
それより私も新しいことを求めますし、他の人にも新しいものを求めてほしいと思います。
働き者の日本人にとって、休日返上で仕事することが特に珍しいことではありません、しかし欧米ではハードな仕事をしているビジネスマンほど必要な休暇はしっかりとって大切な家族や友人と過ごし、次なる仕事に向けてエネルギーをチャージするメリハリのある生活を送っています。
これがとても大切なことです。
そのためにもすべての資本は自分の体にあります。
お金や縁やチャンスを呼ぶには体を鍛えることがとても大切だと言うことです。
成功とは何かを手に入れることではなく、求め続けることだと思われています。
お金を手に入れたと思ったら、愛情が欲しくなるものです。
そのように何かを追い求めることがとても大切だということです。
そして不思議なもので本気で取り組む人間には、なぜか必ず助け舟が来るものです。
成功者たちの中には、あえて人と売れない選択をしている人も多くいらっしゃいます。
「人との出会いの選択権は自分にある」
誘われるがまま、どこにでも顔出すのではなく、意識的に新たな出会いが見つかりそうな場所を選ぶことも大切なことです。
つまり、「誰と出会うのかを自分で決めるのです」。
自分で選択すること、自分で考えること、自分で決めることこれがとても大切なことです。
これからは日本国内ではなく、世界を見て考えなければなりません。
日本人の強みと弱みを知らなければなりません。
まじめさだけでは広い世界を渡れないということを知らなければなりません。
日本人は働き者だし、分別を尽くし、忍耐力があるし、影の努力の仕方が良いと評価されますが、それはいいように使われるだけです。
成功している方々は、「言葉に騙されない人が多い」ということを知らなければなりません。
そのためにも自分自身の知識を得るためにも、「本を読むことが大切だということ」を知らなければなりません。
あなたにはどんな1行が届き、どんな言葉が残りましたか?


成功する人の太ももは細くないーー。

ハリウッド女優や国内有名俳優、女優、一流経営者らから、絶大な支持を集める
カリスマ美容家がみた「成功者の共通点」とは?

この本には、身体から成功を手に入れるための、
秘密がたくさん載っています。――――道端ジェシカ

一流誌「フォーブス」が選ぶ世界のお金持ち
100人のうち1割が私のクライアントです。

厳しい世界で成功した人たちには、どのような身体的特徴があるか。
その身体に宿ったマインドにはどのような傾向があるのか。
本書でたっぷりお伝えします。

◎人脈は、目力と握力で引き寄せる。幸運は、「二の腕」でつかみとる
◎往年のフランス女優が教える「いつまでもイノセントな魅力を」
◎不運を幸運に転じさせる思考法
◎本気で取り組む人間には、必ず「助け舟」が来る
◎足腰の筋力が「金力」を生む
◎丹田が力強い人が、なぜ成功するのか
◎人疲れへの対処法――“自分を取り戻す"ために成功者がしていること
◎40代からは「とりあえず」をやめなさい

世界クラスのゴッドハンドを持つ彼女だから知り得た、
成功者たちの「身体へのこだわり」「選択する目」「愛」「仕事術」「お金」などを
すべて公開した、初めての本!

世界一予約の取れない美容家(セラピスト)だけが知っている 成功者たちの「極意」

新品価格
¥1,300から
(2018/12/9 07:24時点)




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



忍者AdMax

忍者AdMax 忍者AdMax

検索フォーム

プロフィール

ホロコサン

Author:ホロコサン
FC2ブログへようこそ!

広告

日本ブログ村

amazon おまかせ

カテゴリ

フリーエリア

本