FC2ブログ

0円副業のススメ小さなアイデアが収入に変わる27日間マニュアル 著者 クリス・ギレボー

0円副業のススメ
小さなアイデアが収入に変わる27日間マニュアル
著者 クリス・ギレボー


新たな知識を求めてこの本と出逢う。」
新しい人生の生き方、新しい考え方副業スタイルそれが「サイドハッスル」の考え方である。
副業することにより選択肢が増えてくる、それにより自分の生きたい人生を送ることができるそれが大切と言うことである。
サラリーマンを続けながら副業することにより、貯金とある種の保険が手に入ることになる。
それに伴い、リスクを背負わず開業することができる、これが強みである。
選択肢が増えれば、より自由に生きることができる。
収入が増えれば選択肢も増えてくるものである。
そのためにあなた自身何をするのか、何をして生きていくのかが問われてくるのである。
そのためにも行動を起こす勇気が必要である。
お金のなる木は存在するが、育てるために正しい種をまかなければならない。
潜在的なチャンスに気づくことがまずは優先されることである。
最高の結果を求めるなら、実行可能であり、利益を生み出すことが可能であり、説得力のあるアイディアが必要である。
最初のうちは初心者のアイディアでも構わない。だがある程度まで来たら上級者のアイディアへ移行しなければならない。
あなたのアイディアが生み出す利益を見積もりしなければならない。
しかしアイディアも、良いアイディアもあれば、だめなアイディアもある。
だからこそ最高のアイデアを探し続けなければならない。
全ての面でライバルに勝つ必要はないのである。
少なくともライバルとの違いを出さなければならない。
探偵になった気分でライバルのことを理解することも大切である。
ターゲットとなるアバターの理想像を極めて明確にしておく必要がある。
アイディアをオファーに落とし込むことが始まりである。
オファーとは約束、セールスポイント、価格を提示するものである。
これからの時代、行動したものが勝つ時代である。
これからの時代チャレンジした人間の勝つ時代である。
物事を考える人間が勝つ時代である。
自分たちが知っていることだけが正しいわけではない。
そこに気づくことのできない人間、もしくはそこに気づくことができない会社はこれから淘汰されていく時代である。
ある意味厳しい時代に突入した。
しかしそーゆー厳しい時代だからこそ本当に価値のあるもの、価値のある人間価値のある会社が何かを気づくことができる。
読書をしてあなた自身の足跡を残す
この言葉を胸に!
あなたにはどんな1行が届き、どんな言葉が残りましたか?


ベストセラー『1万円起業』著者の最新刊。いまの仕事は続けながら、少しばかりの時間と労力で儲かりそうなアイデアが実現するとしたら…。それが次世代の副業スタイル「サイドハッスル」です。たった27日間でアイデアを実行に移せるようステップ・バイ・ステップ方式でガイドしていきます。 始めるにあたって、多額の資金も資格もパートナーも必要なし。誰でも今日からスタートできるのです。 収入源が増えれば、選択肢が増える。それはもっと自由になれるということ。「稼ぐ」ことより大切な、これからの生き方を提案します。

0円副業のススメ 小さなアイデアが収入に変わる27日間マニュアル (ShoPro Books)

新品価格
¥1,620から
(2019/1/14 17:37時点)




にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

忍者AdMax

忍者AdMax 忍者AdMax

検索フォーム

プロフィール

ホロコサン

Author:ホロコサン
FC2ブログへようこそ!

広告

広告

広告

amazon

日本ブログ村

楽天

amazon おまかせ

amazon ベストセラー

カテゴリ

フリーエリア

本