FC2ブログ

元手500万円から資産20億円!どんどん買い進める"北陸不動産投資"術 著者 河上伸之輔

元手500万円から資産20億円!どんどん買い進める"北陸不動産投資"術
著者 河上伸之輔


新たな知識を求めてこの本と出逢う」。
将来年金では生きていくのは難しいだから財布をもう一つ増やそう。
そういった考えの本である。
別に珍しい本では無い、しかしいろいろな考え方を知る事はとても大切なことであると考える。
実際にプレイヤーである著者が書いた本である。
これから時代は変わろうとしてきている。
まさにシフトの転換時期を迎えているのである。
そこで自分自身がどのような人生を歩むのかを考えなければならないし、どのような行動起こすかがこれからのポイントとなる。
街の再生を願い、新しい建物、むしろ廃墟する建物の再生などいろいろな考え方がある。
その中で自分自身がどのような不動産投資で成功したいのかを考える。
そうすると、おのずと、自分の向かうべき方向性が見えるのでは無いであろうか?
大切な事は自分自身が何のために不動産投資をするのかを考えることである。
そしてその街を好きかどうかも大切である。
最初はお金を稼ぐために不動産投資を始めたのかもしれない。
しかし時期が経つにつれて考え方が変わってくる。
そしたら何のために不動産投資をするのか、何のためにお金を稼ぐのか、おのずとその答えが見えてくるんではないでしょうか?
これは北陸で投資をすることを勧めている本である。
なぜ北陸か、いろいろ考え方はあるが、この本を書いた方が北陸出身だからである。
これも重要な考え方の1つである。
これから色々と人口減少が始まる。
その中で私たちは何をして何を求めて生きていくのかを考えなければならない。
そのためにも「本を読む」ことがとても大切である。
本を読む」ことにより、あなたの知識が増え、選択肢が増えてくるのである。
選択肢が増えれば、考え方が色々と変わってくるものである。
そのいろいろな選択肢の中で自分自身が何を選んで生きていくのか、何を選んで投資をするのかが変わってくるものである。
それが人間であり面白い考え方である。
お金を食べながら物件を探すことが大切である。
そうすることによって資産を増やすことができるのである。
詳しくはこの本に色々と書いてある。
それをしたければ、本を買わなければならない。
本を買うことにより、「本を読む」ことによりあなたは1つ成長できるのではないでしょうか?
読書をしてあなた自身の足跡を残す」ことがあなた自身の成長や、あなた自身の成功を促すと私は考えます。
あなたにはどんな1行が届き、どんな言葉が残りましたか?


~銀行融資もまだまだ使える!地方高利回り投資~
●北陸地方ならではの「銀行ローン」活用不動産投資!
●働きながら地方物件で副収入を得るサラリーマン激増の理由!
●元手300万円から始める「わらしべ長者」不動産投資術!
●類書にない「2019年に流行る不動産術」を先取り!

元手500万円から資産20億円! どんどん買い進める “北陸不動産投資"術

新品価格
¥1,674から
(2019/1/14 17:41時点)




にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

忍者AdMax

忍者AdMax 忍者AdMax

検索フォーム

プロフィール

ホロコサン

Author:ホロコサン
FC2ブログへようこそ!

広告

広告

広告

amazon

日本ブログ村

楽天

amazon おまかせ

amazon ベストセラー

カテゴリ

フリーエリア

本