FC2ブログ

頭が良くなり、結果も出る! モテる読書術 著者 長倉顕太

頭が良くなり、結果も出る! モテる読書術
著者 長倉顕太


新たな知識を求めてこの本と出逢う」。
読書をしてあなた自身の足跡を残す」ことがあなた自身の成長や、あなた自身の成功を促すと私は考えます。
だからこそ筋トレするよりも1日1冊の本を読めと言う本である。
モテると言う事はあまり関係ない。
とにかく読書することの大切さ、「本を読む」ことの大切さを教えてくれる。
最近何か本を読みましたか?
その問いにあなたはまともに答えることができるでしょうか?
本を読まないことが悪いことではなく、本を読もうと努力しないことが悪いことである。
なぜそんなに本を読むことを大切とするのかそれをまずは考えなければならない。
人間は他の動物と違って字を描くことができれば、字を読むことができる。
これがとても大切なことである。
そして面白いことに「年収は読書量に比例する」と言う言葉もある。
だからこそたくさんの本を読まなければならない。
たくさんの本を読んでたくさんの考え方や、たくさんの知恵を学ぶ必要がある。
そして大切な事はそのたくさんの知恵を学んだことにより、どのような選択をするのかである。
たくさんの知恵を得ることができれば選択肢が広がるのである。
その選択肢が広がることがとても大切なことである。
そしてこの本は本を読むことにより地図を広げると言うことを教えてくれている。
だからこそ「本を読む」ということがとても大切なことである。
それはまず本を読まなければならない。
本を読むことにより、見抜く力をつけなければならない。
そのためにはやはり本を読むことがとても大切なことである。
そして人を信じることも大切なことである。
世の中文句をつけることが多いですし、世の中ケチばかりつける人が多い。
あなたはそんなに偉いのか?
そんな疑問が生まれてくるものである。
しかし本当の勝ち組はそんなことでは無い。
常に追求心を持っている。
常に学ぼうとしている。
常に成長しようとしている。
これが大切なことである。
そしてこの本は、結局は「検索」である。
調べることが大切である。
そして、スマホでメモることである。
調べて検索してメモ。
これが答えらしい。
そのことに気づくかどうかである。
そしてそのことを信じるかどうかである。
だからこそ、「読書をしてあなた自身の足跡を残す」ことがあなた自身の成長や、あなた自身の成功を促すと私は考えます。
あなたにはどんな1行が届き、どんな言葉が残りましたか?

筋トレするより、1日1冊、本を読め! ───10年間1000万部! ベストセラー連発! 年収1億円プレイヤーを量産してきたカリスマ編集者が、人にもお金にも運にもモテまくる「裏・読書スキル」を公開! 仕事、お金、人間関係、時間、SNS、夢、目標達成、人脈、コミュニケーションなど、人生をサバイバルする秘訣が満載の一冊です! 意思が弱い人でも、脳が興奮して本をめくる指が止まらなくなる「禁断の読み方」も伝授! 1日1冊の読書で、あなたの人生が動き出す!


頭が良くなり、結果も出る! モテる読書術

中古価格
¥1,150から
(2019/1/19 17:12時点)




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

忍者AdMax

忍者AdMax 忍者AdMax

検索フォーム

プロフィール

ホロコサン

Author:ホロコサン
FC2ブログへようこそ!

広告

広告

広告

amazon

日本ブログ村

楽天

amazon おまかせ

amazon ベストセラー

カテゴリ

フリーエリア

本