FC2ブログ

ポケットマネーではじめる月1500円のETF投資 著者 前畑うしろ

ポケットマネーではじめる月1500円のETF投資
著者 前畑うしろ


新たな知識を求めてこの本と出逢う。」
月1500円で投資ができるのであれば興味がある、それが投資家と言うものではないでしょうか?
しかしより稼ぐ人たちは正直興味がないと思う。
投資だけで生きていけない人たちが興味を持つ本である。
ただどういう目的である、自分の知らない方法を知るということはとても良いことだと私は考える。
知った上でどれを選ぶかはその人次第である。
しかし知らなければ選択肢がなくなってしまう。
だからこそ選択肢を増やすためにもいろいろなことを知らなければならない。
そしてこの投資に関しては、こつこつと、ゆっくりと、簡単に投資ができるやり方を追求しているのである。
このやり方の追求が間違っているわけではない。
むしろどういう方向性を考えていくかはその人次第である。
だからこそ自分に合った投資と言うものを探さなければならない。
そして月々のお小遣いを増やすことにより、自分自身満足のいく人生を送る必要がある。
満足のいく人生を送ることにより心にゆとりができるものである。
その心のゆとりこそが、平和な世の中、発展した世の中を追求していくのである。
今の時代、生きることにいっぱいいっぱいになりすぎている感がある。
正直生きることに精一杯になっても仕方がない時代でもある。
だからこそ考え方を変えて、いろいろなやり方を知り、自分自身道を切り開く必要がある。
そして注目するのは、ETF1570と、ETF1357である。
この2つの銘柄に注目をして後は日経平均の株価を気にするだけである。
そーゆー投資の方法も1つの手段である。
投資で稼ぐことが悪いことではない、悪いのは経済を停滞させることである。
だからこそもっとお金を世の中で回さなければならない。
どうやってお金を回すかは人それぞれである。
投資によってお金増すことも大切なことでありますし、他のことでお金を回すことも大切なことであります。
1つ言える事は発展して欲しいもの、買って欲しい業界、発展してほしいことに投資をすることがあなたのためになるでしょう。
将来の世の中、日本の将来を考えてどういう未来になってほしいかを一人一人が考えなければなりません。
全てがあなたの望む世の中になるとは限りません。
しかし少しでも自分の望む世の中になってくるのであれば、それはそれで楽しい人生ではないでしょうか?
本を読む」ことにより新しい人生を切り開いてほしいと願います。
読書をしてあなた自身の足跡を残す」ことがあなた自身の成長や、あなた自身の成功を促すと私は考えます。
あなたにはどんな1行が届き、どんな言葉が残りましたか?


元“まちの銀行マン”信用組合職員、現コンビニのアルバイト主夫による「ETF」で生計を立てる指南書。
スタートは1500円でも1500万円でもいくらでもOK。
不安に苛まれながら銘柄を選ぶ苦労はなく、買うのはたったの2銘柄。
何しろ本人がこれで生計を立てているので、疑いようのない投資法。

ポケットマネーではじめる月1500円のETF投資

新品価格
¥1,620から
(2019/1/24 22:41時点)




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



忍者AdMax

忍者AdMax 忍者AdMax

検索フォーム

プロフィール

ホロコサン

Author:ホロコサン
FC2ブログへようこそ!

広告

広告

広告

amazon

日本ブログ村

楽天

amazon おまかせ

amazon ベストセラー

カテゴリ

フリーエリア

本