FC2ブログ

絶対に知られたくない! 不動産屋の儲けの出し方 著者 斎藤智明

絶対に知られたくない!
不動産屋の儲けの出し方
著者 斎藤智明


新たな知識を求めてこの本と出逢う」。
儲かる不動産は誰も見てないとこで一体何をやってるのか疑問に思います。
ベテラン不動産屋が業界の裏話をじっくり話してくれます。
それを知ることもできるのは「本を読む」をすることです。
本を読む」ことをしない限りは情報得ることができません。
ちなみにこちらの作者は、実の父が不動産投資に関する相続や投資で失敗した事を目のあたりにして自分でも何ができるかわからないが、困ってる人の助けになろうと言うことで書かれた本と言うことです。
それを信じるか信じらないかはあなた次第です。
儲けの源としては、仲介手数料があります。
片手、両手、あんこなどいろいろあるですが知らない人がほとんどだと思います。
囲い込みと言う悪習慣もあるのが不動産業界です。
だからこそ不動産業界は敬遠されるのです。
こーゆー情報を目のあたりすると1日も早く、不動産業界が透明な業界になってほしいと思うものです。
透明の業界になって新しい世の中、新しいビジネススタイルを作ってほしいと思います。
仲介手数料が無料だと言うところもありますし、仲介手数料が半分にしますと言うところもありますが、実は他にも家があると言うことを知っておかなければなりません。
騙されないためにも、知識を得ることが大切ですし、何よりも「本を読む」と言うことが大切だと改めて実感できるのではないでしょうか?
私は本を読むことにより、成長するのです。
さらに不動産業界で失敗例としてはバブル期に売られたリゾートマンションではないでしょうか?
今やリゾートマンションが100,000円で売りに出されています。
しかし誰も買わないのが現実です。
それは何故か?
管理費が無駄に高いからです。
それは仕方ないことです。
それが目的で作られたマンションだからです。
私たちはその目的で作られたマンションを購入するのかどうかを考えなければなりません。
そこにニーズがあるかどうかを知らなければなりません。
だからこそ私たちは「本を読む」ということをとても大切にしているのです。
情報を与えてくれる人は非常に助かります。
不動産屋が恐れるのが「大島てる」と言う人です。
大島てる」は事故物件の情報をインターネットに公開してくれています。
こんなにありがたい事はありません。
読書をしてあなた自身の足跡を残す」ことがあなた自身の成長や、あなた自身の成功を促すと私は考えます。
あなたにはどんな1行が届き、どんな言葉が残りましたか?

★お客様が知ってはならない「裏のカラクリ」★

一握りのプロだけが知っている!
不動産投資家をも手玉に取る
巧妙な手口の数々!

儲かる不動産屋は誰も見ていないところで
いったい何をやっているのか!

ベテラン不動産屋が明かす「業界のウラ話」
業界用語に隠された巧妙な「仕掛け」と「しくみ」


■不動産屋が儲かる本当の理由
◎収益を何倍にもする「囲い込み」という悪習慣
◎仲介手数料「無料」に隠された巧妙なしくみ
◎素人が知らない「縄伸び」測量で不動産屋は笑う
◎「ラストルック」というカンニングのような悪習慣
◎「おとり広告」から金に変える錬金術

絶対に知られたくない! 不動産屋の儲けの出し方

新品価格
¥1,620から
(2019/1/24 22:46時点)




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



忍者AdMax

忍者AdMax 忍者AdMax

検索フォーム

プロフィール

ホロコサン

Author:ホロコサン
FC2ブログへようこそ!

広告

日本ブログ村

amazon おまかせ

カテゴリ

フリーエリア

本