FC2ブログ

お金持ちスイッチ、押しちゃう? 著者 モゲ

お金持ちスイッチ、押しちゃう?
著者 モゲ


新たな知識を求めてこの本と出逢う
ブロックを外す。
だからできない。
とりあえずやってみる。
やってみたら上手くいき
だからこそ実行である。
これは否定的な考えを持つのではなく、肯定的な考えを持って行動すべきであるということを伝えたい本である。
今の社会、今の会社は確かに否定的な考えが多いのである。
評価も否定的な考え方も肯定的な考え方も変わらない。
だからこそ否定的な考え方が多いのかもしれない。
そういう世の中は楽しい世の中であろうか?
そーゆーのが楽しいと言うふうに感じてる人たちもいるであろう。
しかし新しい時代に向けて、肯定的な考え方を持って生きていかなければならない。
ネガティブな考え方だけでは面白くないのである。
どんなに良い言葉、どんなに良い学びをしたとしても肯定的な考え方を持たなければ意味がない。
どんなに良い本を読んだとしても肯定的な考え方で読まなければ意味がない。
否定的な考え方で本を読んでしまうと、何の意味もないのである。
それはただの時間つぶしである。
それだとしても、本を読む事は大切なことである。
ただの暇つぶしになったとしても、そこから学ぶことがあるかもしれないしないかもしれない。
とりあえず本を読んでみることが大切である。
それが肯定的な考え方での生き方である。
ネガティブな考え方で生きていたとしても人生面白くないものである。
ポジティブな考え方で生きていくからこそ、楽しいのである人生は。
あなた自身はどのような考え方を持って生きていくのでしょうか?
あなた自身はどのような人生を送りたいのでしょうか?
まずは自分自身振り返ってみると良いでしょう。
そしたらあなた自身に満足しているのか、あなた自身に不満を持ってるのかが分かるのである。
この本はとにかくやってみようと言う本である。
この本はとにかく実行することの大切さを語っている。
まずはやらなければ意味がない。
やってみるからこそ課題が出てくるのである。
やらなければやることが課題となってしまうのである。
だからこそ実行すべきである。
この本を読んでいると言う事は実行することができる人間だと言うことである。
実行することができない人間はこの本すら読んでないのである。
だからこそ自信を持って実行すべきである。
読書をしてあなた自身の足跡を残す」ことがあなた自身の成長や、あなた自身の成功を促すと私は考えます。
あなたにはどんな1行が届き、どんな言葉が残りましたか?


★「DD→TY→DU」の法則で人生大好転!
多くのクライアントを月収7桁超えに導いた
金運レッスンを初公開!

年間旅費2000万円超のデュアルライフを送る、
幻のコンサルタント(お金の気持ちの専門家)モゲ氏が、
仕事も人生も笑って成幸させる方法を教えます。

モゲ氏のアドバイスを実践した人の多くは、
月収7桁超え、年商2000万円超えを達成し、
自分らしくイキイキと輝く人生を手にしています。

・副業で楽しく笑いながら、月収50万円を手にした会社員
・旦那さんの収入がみるみるアップした専業主婦
・テレビ局からの取材オファーが舞い込んだ起業家
・生前贈与で、親から1000万円を受け取った女性
・お金だけでなく、東大卒のハイスペック男子もつかんだ女性

お金の話を中心に、
プライベートもどんどん好転していった秘訣を、
この本でたっぷりとお伝えします。

あなたの「お金持ちスイッチ、押しちゃう?」がテーマです。

ポイントは、
「DD→TY→DU」の3つ(詳しくは本文で! )

この法則を使って、
あなたも、とびっきり幸せなお金持ちになってくださいね♪

お金持ちスイッチ、押しちゃう? (うさんくさい(けど効果バツグンの)成幸法則)

新品価格
¥1,404から
(2019/4/27 14:52時点)









にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村





スポンサーサイト



忍者AdMax

忍者AdMax 忍者AdMax

検索フォーム

プロフィール

ホロコサン

Author:ホロコサン
FC2ブログへようこそ!

広告

日本ブログ村

amazon おまかせ

カテゴリ

フリーエリア

本