FC2ブログ

サラリーマンが空き時間の大家業で月30万円を手に入れる!田口式桃太郎メソッドは「地方」「新築物件」「良い仲間」 著者 田口泰己

サラリーマンが空き時間の大家業で月30万円を手に入れる!田口式桃太郎メソッドは「地方」「新築物件」「良い仲間」
著者 田口泰己


新たな知識を求めてこの本と出逢う
不動産投資は投資ではなく、賃貸事業経営であると言う認識が必要である。
これはいろいろな本に書かれていることである。
これだけたくさんの方に書かれていると言う事は間違いないと言うことである。
1つの事業として、検討しなければならない。
土地がなくてもアパート経営ができるのか?
できる方法論もあると言うことである。
だが土地を持っている方が有利であると言う事は間違いない。
そこに差があるのは間違いなく事実である。
しかしだからといって勝てないと言うことではない。
そこに方法論があるのである。
その方法論を知るためにも本を読む必要があるのである。
ではそこが1つの投資ではなく賃貸業として考えた上で、どこに投資をしたら良いのか、どのような建物に投資をしたら良いのかを考えるとおのずといろいろ考えが、答えが出てくるものである。
大切な事は不動産投資をすることではなく、不動産投資をすることにより、成長すること、そして自分の望む人生を勝ち取ることである。
何を目的として不動産投資をするのか、何を目的として副業をしようとしているのかをまずは明確にしなければならない。
そうすることによってあなた自身の行動が変わってくるものである。
あなた自身に何がしたいのか、何を求めているのかをまず明確にすると行動が速くなるものである。
この本は新築アパートを、年郊外ですることを勧めている本である。
消してやり方としては間違ってないものである。
リターンが大きいと言う事はリスクが大きいと言うことである。
これは不動産投資に限った話ではなく、投資をする上で当たり前の話になってくる。
リスクを取りたくなければ、リターンが小さいのは仕方がないことである。
そこにあなた自身が何を求めているのかが問われてくるのである。
とにかく行動をしなければ意味がない。
本を読んでも知識だけ蓄えても、行動をしなければ意味がない。
だからこそいっぽ踏み出す必要がある。
だからこそいっぽ踏み出す勇気が必要である。
そこにあなた自身の幸せが待っているかもしれないし、成長が待っているかもしれない。
読書をしてあなた自身の足跡を残す」ことがあなた自身の成長や、あなた自身の成功を促すと私は考えます。
あなたにはどんな1行が届き、どんな言葉が残りましたか?


普通のサラリーマンの方が本業の空いた時間を使ってできる不動産投資を紹介。誰でも、いつでもできる、非常に再現性の高いノウハウ。「桃太郎メソッド」。

サラリーマンが空きの時間の大家業で月30万円を手に入れる! 田口式桃太郎メソッドは「地方」「新築物件」「よい仲間」

新品価格
¥1,728から
(2019/4/27 14:55時点)









にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村





スポンサーサイト



忍者AdMax

忍者AdMax 忍者AdMax

検索フォーム

プロフィール

ホロコサン

Author:ホロコサン
FC2ブログへようこそ!

広告

日本ブログ村

amazon おまかせ

カテゴリ

フリーエリア

本