FC2ブログ

今すぐスマホで1000万円を稼ぐ 著者 高橋あき

今すぐスマホで1000万円を稼ぐ
著者 高橋あき


新たな知識を求めてこの本と出逢う
自分でお仕事を始める人が読む本である。
特に女性なんかは参考になるのではないかと思う。
やりがいのある仕事で自分らしく輝きながらしっかり稼ぐことが大切である。
これまでの経験が価値になることを徹底的に認識することで、それが仕事につながるようになるのです。
これを「経験の棚卸し」と呼んでいるそうです。
雇われず自分で稼ぐと言う事は、自分の好きな働き方のスタイルを選ぶと言うことになります。
これはとても幸せなことです。
人生を仕事中心にするのではなく、自分の理想のライフスタイルに仕事を合わせていき、同時に十分な収入を得る、これはとても素晴らしい事となります。
スマホを使って仕事をする事は、場所や時間にとらわれず自由に働くために、欠かせないこととなります。
自分を知る事は、起業を成功に導く第一歩である。
自分はどんな性格で何が向いていて、どんなことに興味があるかなど、これらはキャリアを見直すときに必要になるのです。
好きの力ってすごい、当たり前にできていたことこそが、今思えば転職と出会うことになるルーズになるのです。
一緒に何かを頑張ろうと思える存在に出会えた事はキャリアの中で最高の体験となります。
そんな出会いを求めなければなりません。
そのためにもやはり本を読む事は大切なことです。
今の時代は、すまほー使って簡単にブログやSNSなどで発信することでお客様に見つけてもらうことができるのです。
これを有効活用する事は大切なことです。
ウェブ系の派遣の仕事はお金のためにやっていたと言う考え方もありますし、それはこれから先自分が仕事するためにも必要な経験だったと思うことも大切なことです。
自分の内側から燃え上がる情熱が湧いてくることを実感することが、仕事を楽しくするポイントです。
一生続けたくなるほど、その仕事が好きかと言う思いこそが1番重要なことかもしれません。
そのような仕事に出会える事はとても素晴らしいことです。
お仕事がうまくいく瞬間って自分にとっては、「え、こんなことでいいの?」レベルのものが求められた時なのです。
意外かもしれません、しかしその意外なものがとても成功に近いものです。
自分では当たり前だと思っていることにニーズが隠れているものです。
読書をしてあなた自身の足跡を残す」ことがあなた自身の成長や、あなた自身の成功を促すと私は考えます。
あなたにはどんな1行が届き、どんな言葉が残りましたか?


副業解禁となり働き方が見直されている今、ぜひ手にとっていただきたい1冊。
何か特別なキャリアがある人じゃないと、起業はできない? いえ、誰にでもできます!

著者の高橋あきは、資格なし、履歴書に書けるような特別なキャリアなし、貯金なし、人脈なしの元ダメOL。
そこから起業して、現在はスマホ1本で、朝だけ仕事をして、
旅行も平日に行き放題という年収1000万円のライフスタイルを達成しています。

誰もが憧れる自由な働き方を実現するまでの具体的なステップを、本書でわかりやすく具体的に公開します!
さらに、ネット集客で誰もがつまづくポイントに丁寧に答えるQ&Aもあり、まさに初心者向けのバイブルです。

あなたのこれまでの人生から、あなただけのスキルを見つけ、それをベースに起業し、スマホを使いこなすことで、
自分の自由な時間を大切にしながら安定した収入を得る方法を知る1冊です。

「なぜ、1000万円も稼げるようになるのかというと、
これまでの経験が価値になることを徹底的に認識することで、
それが仕事につながるようになるからです。
あなたにとって当たり前の経験でも、誰かにとっては必要なもの。
つまり、あなたのこれまでの経験は仕事になるのです!
私はこれを「経験の棚卸し」と呼んでいます」

この棚卸し、特にあなたの人生の失敗談がおすすめ。

たとえばあなたがダイエットに何度も失敗しているなら。
何度もダイエットについて調べているはずですから、
きっとダイエットについて自然と知識を得ているはずです。

もしあなたが離婚しているなら。その離婚にいたるまでの経緯、
そして書類手続きなどに苦労した経験は、賢く活用すれば、お金になるのです。

そんな自分の眠れし「スキル」を発掘して、あなたも年収1000万円を目指しましょう!



【目次】

第1章 転職10回以上、雇われ仕事に限界の日々
第2章 相手が喜んでくれることは、仕事になる!
第3章 誰でも「なりたい自分」になれる
第4章 理想の働き方を実現する8つのテクニック
第5章 ファンを集める3つのステップ
番外編 こんなとき、どうすればいいの? 初心者のための“あるある”Q&A

今すぐスマホで1000万円を稼ぐ









にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村




スポンサーサイト



忍者AdMax

忍者AdMax 忍者AdMax

検索フォーム

プロフィール

ホロコサン

Author:ホロコサン
FC2ブログへようこそ!

広告

日本ブログ村

amazon おまかせ

カテゴリ

フリーエリア

本