FC2ブログ

超感覚的‼️不動産のことがどんどん好きになる本著者 細川勝矢

超感覚的‼️不動産のことがどんどん好きになる本
著者 細川勝矢


新たな知識を求めてこの本と出逢う
不動産には色々な考え方がある。
得することもあれば損する事も。
その中で、どのような不動産投資に取り組むかが大切である。
区分マンション投資に関しては、購入したらすぐ売却に入る。
当然購入価格よりも高い値段で売却にかかる。
そうすれば利益を得ることができるのである。
たとえ同じ価格で売却したとしても、その間に家賃をもらえるからその分プラスとなる。
そのような考えを持って不動産投資に挑むべきである。
不動産投資もいろいろな考え方がある。
だからこそ自分に合った考え方、自分に合ったやり方を探さなければならない。
それが成功の秘密だと思う。
誰もが考え方が違うのである。
誰もが生きてきた環境が違うのである。
だからこそ考え方を変えなければならない。
そして区分マンションにおいては、とにかく立地が大切である。
立地を間違えれば売却することもできないし、不動産が負債となってしまう可能性がある。
だからこそこだわるところが立地である。
何事も成功するかしないかは自分次第である。
成功信じて突き進むものだけが成功を手にする。
難しい事は無い。
いかに自分を信じ続けることができるのか、そしていかに学び続けることができるのかである。
自分の考え方だけが正しいと思ったらその時点で終わりである。
私たちは常に成長しなければならないし、常に前に進まなければならない。
大切な事はそこである。
それにおいて私たちはどのような人生を歩むかが決まってくる。
だからこそ私たちは勉強しなければならない。
だからこそ私たちは本を読むのである。
そこに私たちの幸せがあると信じているからこそ、私たちは本を読み学んで知識を得て進化しなければならない。
そうすることにより新しい世の中、住みやすい世の中が生まれてくると信じている。
今の世の中で今の社会を良くするためにはやはり勉強し続けることが大切である。
勉強といってもテストで点を取ることでは無い。
自分自身が成長することである。
ある程度成功して、お金の悩みがなくなったのであれば徳を学ばなければならない。
それが人生最後の勉強となるであろう。
そして人間として生まれてきたからこそ学ばなければならないことになってしまう。
読書をしてあなた自身の足跡を残す」ことがあなた自身の成長や、あなた自身の成功を促すと私は考えます。
あなたにはどんな1行が届き、どんな言葉が残りましたか?

「衣食住」は人間の生活に欠かすことができないものにもかかわらず、「住」に相当する不動産について、あなたは学校で教えてもらったことがありますか 一人暮らしでアパートを借りる、結婚して家を買う、親の相続をする……私たちと不動産との関わりは一生にわたって続きます。
著者は「不動産を正しく理解すれば、人生が豊かになる。だから不動産のことを好きになってほしい」と言います。一人でも多くの「不動産好き」を増やすために、一見難しそうな不動産の知識を専門用語をほとんど使わずに平易な言葉で解説しました。

超感覚的! 不動産のことがどんどん好きになる本

新品価格
¥1,944から
(2019/8/28 17:42時点)









にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村




スポンサーサイト



忍者AdMax

忍者AdMax 忍者AdMax

検索フォーム

プロフィール

ホロコサン

Author:ホロコサン
FC2ブログへようこそ!

広告

日本ブログ村

amazon おまかせ

カテゴリ

フリーエリア

本