FC2ブログ

ゴルフレッスンプロの私でもできた!4億円の不動産を所有した30のコツ 著者 岡村直紀

ゴルフレッスンプロの私でもできた!4億円の不動産を所有した30のコツ
著者 岡村直紀


新たな知識を求めてこの本と出逢う
今の時代、サラリーマンをクビになったところで生きていくことができますか?
サラリーマンでいることのリスクがあるんではないでしょうか?
これが前提となるテーマとなります。
そのために何をするのか、どうするのかを考えなければならないと言うことです。
だからこちらの本はサラリーマンでいる限り買えるだけ買うことが大切だと言われています。
サラリーマンだからこそ購入できる不動産があるのです。
サラリーマンでなければ購入できません。
それは融資をしてもらえないからです。
融資をしてもらえるのはやはりサラリーマンだからです。
借金には良い借金と悪い借金があります。
いかに良い借金をして良い物件を購入して得をするかが大切なことです。
借金にも当然金利上昇のリスクがありますので気をつけなければなりません。
時代の流れを読み、投資をするタイミングを読み考えなければいけないと言うことです。
その中で大切な事はキャッシュフローにこだわることです。
いかに毎月お金が手元に残るかを考えなければなりません。
そのためにはいかに安く購入して利回りの良い商品に出会えるかどうかです。
その人がアパート一棟投資となります。
これは利回りが良く借金も返すことができるから人気の商品となります。
その中で成功するためのコツとしては、準備が大切であります。
一から自己流にこだわってはいけません。
やはり教えてくれる人がいるという事は大切なことですし、自分で道を切り開く事は非常に難しいことです。
コツの其の弐としては第1打目を成功させることです。
その次に大切な事は現場をしっかり把握することです。
自分の力量を冷静に判断する力が必要です。
失敗することも当然あります。
失敗がない事はありません。
失敗してもリカバリいかにミスを減らすかが大切です。
そして受け身になってはダメません。
常に動く必要があります。
自分から情報を取らないと必ず情報は来ません。
待っているだけでは情報は回ってきません。
この世界は動く人間が勝つ世界です。
だからこそ自分から動かなければなりません。
読書をしてあなた自身の足跡を残す」ことがあなた自身の成長や、あなた自身の成功を促すと私は考えます。
あなたにはどんな1行が届き、どんな言葉が残りましたか?


不動産投資の成功に欠かせないゴルフ思考。ゴルフ上手は不動産投資上手です!

ゴルフレッスンプロの私でもできた!4億円の不動産を所有した30のコツ

新品価格
¥1,620から
(2019/9/1 21:45時点)









にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村




スポンサーサイト



忍者AdMax

忍者AdMax 忍者AdMax

検索フォーム

プロフィール

ホロコサン

Author:ホロコサン
FC2ブログへようこそ!

広告

日本ブログ村

amazon おまかせ

カテゴリ

フリーエリア

本