FC2ブログ

世界一やさしいアパート一棟不動産投資の実践帖 1年生 著者 木村隆之

世界一やさしいアパート一棟不動産投資の実践帖 1年生
著者 木村隆之


新たな知識を求めてこの本と出逢う
不動産投資にもいろいろな種類があります。
まず最初に不動産投資の成功とは何か?
これを考えなければなりません。
そして次に、不動産投資の罠を勉強しなければなりません。
誰も教えてくれない不誠実な事実が存在するのです。
そして次にはやってはいけない不動産投資術を知っておかなければなりません。
失敗しないためにはこれだけをやらないようにと言うのを明確にしなければなりません。
そして投資方法としては、一棟マンションが良いのか、区分マンションがいいのか今の市場金融情勢を考えた場合何がオススメなのかを考えなければなりません。
この本のオススメは、誰でもいつからでも設けられる新築アパート一棟不動産投資法となります。
具体的に土地から探して、新築不動産を立てる方法となります。
自分でプランニングしてあえて自身でやるからこそ儲かると言う考え方です。
あなたの自宅を安く立てる方法、投資家でも新築アパートを安く立てる方法、木造鉄筋など構造もいろいろ実践済のやり方です。
そもそも不動産投資で何をもって成功と言えるのかどうかが大切です。
物件を所有しているときは築地、年次でしっかり利益が出ているかどうかを確認しなければなりません。
物件を売却する際には、いくらで売れば利益が出るのかを明確にしておかなければなりません。
物件保有時に出る利益をキャッシュフローと呼び、売却時に出る利益をキャピタルゲインと呼びます。
大前提としてキャッシュフローをプラスにしておかなければなりません。
月単位でいくら利益が出ているのか、年単位でどうなるかをしっかり把握する必要があるのです。
不動産投資はその物件の出口戦略を常に意識しておく必要があるのです。
その中でも減価償却と言うものがあります。
減価償却を制するものが個人事業主として成功するのです。
減価償却とは、法定耐用年数に定められた期間内に、毎年減った分の価値を経費として計上していくやり方です。
不動産市況はおおよそ10年のサイクルで上下しているのでその波をつかむことが大切なこととなります。
成功している人は徹底的に学び、自分から情報を取りに行っている人です。
だからこそ自分で動く必要があるのです。
読書をしてあなた自身の足跡を残す」ことがあなた自身の成長や、あなた自身の成功を促すと私は考えます。
あなたにはどんな1行が届き、どんな言葉が残りましたか?


本気で不動産投資をやるなら、区分所有よりも1 棟からはじめなさい!

[問題]もし、あなたの世帯年収がが550万円を超えているなら
[問題]もし、あなたが不動産投資で不労所得を得たいと思っているなら

それなら、答えはカンタンです!

[回答]区分マンションを購入するのではなく、迷わず、1棟自分で建てましょう。

区分マンションを購入していては資金回収に時間がかかりすぎてしまいます。
中古のアパートや新築のアパートを購入していては、利回りがよくありません。
利回りや投資効率で見ても、新築アパートを建てるのが1番効率がいいんです!

区分所有のマンションを複数個持っているのと同じ感覚で1つの建物を管理したほうがはるかに効率よく稼ぐことができます。
1棟ではじめる不動産投資を、安全かつ確実に利益に結びつかせるテクニックを徹底的に解説しました!

世界一やさしい アパート一棟不動産投資の実践帖 1年生

新品価格
¥1,728から
(2019/9/1 21:52時点)









にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村




スポンサーサイト



忍者AdMax

忍者AdMax 忍者AdMax

検索フォーム

プロフィール

ホロコサン

Author:ホロコサン
FC2ブログへようこそ!

広告

日本ブログ村

amazon おまかせ

カテゴリ

フリーエリア

本