FC2ブログ

投資オンチでもできた弱者逆転の『ランチェスター式不動産投資成功術』 著者 夏山栄敏

投資オンチでもできた弱者逆転の『ランチェスター式不動産投資成功術』
著者 夏山栄敏


新たな知識を求めてこの本と出逢う
この本は人生を豊かにする不動産を掲げて書かれている本である。
そしてゼロから10年で首都圏を中心に賃貸住宅14棟126戸の成功している人が書かれた本である。
そこにはランチェスター戦略での成功体験談が書かれている。
気合だけで勝てる世界ではない不動産業界は。
戦略を持って、知恵を持って、考えて、実行しなければこの業界で成功することができない。
だからこそ難しいのではなく、だからこそ挑戦しがいのあるものが不動産投資である。
不動産投資をするにあたり銀行がいかに融資してくれるかどうかが大切である。
銀行に融資してもらうための活動をどれだけしたかがポイントとなってくる。
そのためにはサラリーマンと言うポジションは非常に良いポジションである。
私たちはそのサラリーマン人生の中でいかに不動産投資を絡めて成功にこぎつけるかが大切である。
一棟マンションで対応するのか、区分マンションで対応するのか、または新築で成功するのか中古で成功するのか人それぞれである。
いろいろ考える必要がある。
いろいろ考えることにより新しい世界が見えてくる。
そして新しい世界が新しい自分にたどりつかせてくれる。
そこに成長があるのである。
不動産投資は間違いだらけの不動産投資方法が広まっている。
だからこそ難しいのである。
だからこそ失敗談を学んで経験して不動産投資は間違えただけの不動産投資方法が広まっている。
だからこそ難しいのである。
だからこそ失敗談を学んで経験せずに、成功の階段を一つ一つ登らなければならない。
それが成功するためのポイントである。
そのためには自分が弱者なのか、強者なのかを知らなければならない。
まずは自分自身を知り、そして戦略を練って実行に移すそれが大切である。
そうすることにより他者との違いを生み出すことができる。
他社との違いを生み出すことにより何が生まれるのかと言うと管理部門で違いを生み出すことができるのである。
ここで1つの道が分かれてくる。
管理を自分でするのか、はたまた業者に任せるのかでこちらは変わってくるのである。
私は任せることができるものはとことん任せるべきだと考えます。
読書をしてあなた自身の足跡を残す」ことがあなた自身の成長や、あなた自身の成功を促すと私は考えます。
あなたにはどんな1行が届き、どんな言葉が残りましたか?


本書では、小が大に勝つための戦略、すなわちゼロから出発したサラリーマンが不動産投資で成功するための戦略がわかる。

投資オンチでもできた弱者逆転の「ランチェスター式不動産投資成功術」

新品価格
¥1,836から
(2019/9/2 22:51時点)









にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村




スポンサーサイト



忍者AdMax

忍者AdMax 忍者AdMax

検索フォーム

プロフィール

ホロコサン

Author:ホロコサン
FC2ブログへようこそ!

広告

日本ブログ村

amazon おまかせ

カテゴリ

フリーエリア

本