FC2ブログ

文系でもプログラミング副業で月10万円稼ぐ! 著者 日比野新

文系でもプログラミング副業で月10万円稼ぐ!
著者 日比野新


新たな知識を求めてこの本と出逢う
これからの時代本業だけで生きていくのは難しい、副業も解禁されている。
そんな中でどのような稼ぎをするのか自分で考えなければならない。
その1つとしてこのプログラミングが生まれてくるものである。
プログラミングはビジネスにも家庭にも必須のスキルとなってくる。
ランディングページはいつの時代でも必要である。
副業はクライアントから信頼され何度も依頼されることを目標にしなければならない。
何をするにしても信頼されることが大切である。
そこから仕事が始まるからである。
インターネットは通信方法、ウェブは普段見ているものである。
プログラミング副業で大事なのは自分で検索するスキルである。
ウェブサイトには種類と規模に違いがある。
ランディングページには3つの役割が必要である。
検索の方法を覚えておかなければならない。
テキストエディタでの保存形式に注意しなければならない。
HTMLは世界共有言語である。
大きな箱と小さな箱があることをイメージしよう。
コンピューター用の情報と人間用の情報があることを知っておきましょう。
文字コード「UTF-8」を必ず書くことを忘れないようにしましょう。
3つの領域を覚えておきましょう。
インデントを意識すると他のプログラミング学習でも役立ちます。
大きな箱と、その中に入る2つの小さな箱は大切である。
文字コードを指定することでコンピューターが間違ないようにしよう。
3つの領域は人にとってもわかりやすくなる。
特殊フォントで表現力をアップしなければならない。
インデントは人への優しさと考えよう。
見出しは伝えたい強さによって選ぶことが大切である。
段落と改行で読みやすさは変化する。
引用を上手に使うと信頼性がアップする。
箇条書きはビジネス文書にも使いたいポイントである。
見出しの使い方で伝わり方が変わるものである。
段落と改行の違いを覚えておく。
箇条書きは普段の仕事の文章でも活用できる。
画像の表示で雰囲気が変わることを覚えておこう。
リンクを貼る方法は必ず使うので重要である。
画像にはキャプションを追加すると見てもらえる確率アップするものである。
読書をしてあなた自身の足跡を残す」ことがあなた自身の成長や、あなた自身の成功を促すと私は考えます。
あなたにはどんな1行が届き、どんな言葉が残りましたか?


文系でもプログラミング副業で月10万円稼ぐ!

新品価格
¥1,728から
(2019/9/6 21:33時点)









にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村




スポンサーサイト



忍者AdMax

忍者AdMax 忍者AdMax

検索フォーム

プロフィール

ホロコサン

Author:ホロコサン
FC2ブログへようこそ!

広告

日本ブログ村

amazon おまかせ

カテゴリ

フリーエリア

本