FC2ブログ

ハウスメーカー社長が宣言将来の資産設計はマンション投資がいちばん、いい! 著者 成田和幸

ハウスメーカー社長が宣言
将来の資産設計はマンション投資がいちばん、いい!
著者 成田和幸


新たな知識を求めてこの本と出逢う
これから先日本の経済がどうなるかわからない。
だからこそ自分自身で動いて、自分自身で資産を作らなければならない。
そのためには勉強しなければならない。
だからこそ本を読むのである。
賃貸不動産を持つ事は相続体制になるのである。
だからこそ預貯金や株で資産を持っており断然有利と言われている。
相続税の基礎控除が引き下げられ大幅増税になること間違いないのである。
だからこそ工夫や知識が必要なのである。
年金不足を補い、安心の老後を約束するのが不動産としてある。
ゆとりある生活を送るには毎月120,000円も不足するからこそ、家賃収入で年金不足をカバーしなければならない。
株やFXと比べて大儲けはないが、安定度が抜群である不動産投資。
年金不足分を株やFXで補おうと考えるのはとてつもない危険である、コツコツ貯金するのも非効率的である、ローン返済は入居者がしてくれて、完済後は家賃がまるまる入る不動産投資が1番である。
さらにはさらには団信が生命保険がわりになるのである。
もしものローンの残債が帳消しとなり、物件も手に入るのが団信である。
団信はマンション投資家に与えられた特権です。
少ない資金で始められて、手間もかからないのが不動産投資である。
頭金0でも大丈夫であり、面倒な事は管理会社がすべてやってくれる。
ようやく日本がデフレから脱却してインフレに向かっているが、インフレ時は不動産の価値が上がるからインフレ対策にもなるのである。
マンション投資をする上で利回りよりも賃貸中を重視すべきであるそのためには立地を見極めなければならない。
「投資価値」、「資産価値」、「所有価値」を強く意識してマンション投資をする。
マンション投資は東京でやってこそ成功するのである。
マンション投資は単身世帯の増加で需要は拡大すると思われる。
新築にも中古にもメリットとデメリットがある。
自分にどちらが向いてるかを考えなければならない。
家賃収入こそマンション投資の生命線である。
あまりにも安価な中古の格安物件には気をつけるべきである。
そんなことを学びながらマンション投資を進めていくのである。
読書をしてあなた自身の足跡を残す」ことがあなた自身の成長や、あなた自身の成功を促すと私は考えます。
あなたにはどんな1行が届き、どんな言葉が残りましたか?


物件選びから、管理、ローン、税金まで。投資初心者の気になるポイントを徹底解説。
「資産価値が落ちない物件」があなたの最強のパートナーとなる!
相続税や老後資金など、ずっとお金に困らない正攻法をわかりやすく伝授。

ハウスメーカー社長が宣言 将来の資産設計はマンション投資がいちばん、いい!

新品価格
¥1,512から
(2019/10/8 19:39時点)









にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村




スポンサーサイト



忍者AdMax

忍者AdMax 忍者AdMax

検索フォーム

プロフィール

ホロコサン

Author:ホロコサン
FC2ブログへようこそ!

広告

日本ブログ村

amazon おまかせ

カテゴリ

フリーエリア

本