FC2ブログ

普通のサラリーマンが実現させた毎年年収1000万円の不動産投資 著者 名取幸二

普通のサラリーマンが実現させた毎年年収1000万円の不動産投資
著者 名取幸二


新たな知識を求めてこの本と出逢う。
サラリーマン大家の新時代に突入した。
これからあってもサラリーマンは大家さんになれるのである。
そしてこの本は一棟マンションへの投資に特化している本である。
どの本にも書かれているが不動産投資は、投資と言うよりは事業になります。
・少しの労働力で、お金持ちになれます!
・少しの労働力で、今の収入+100,000以上毎月稼ぎます。
・少しの労働力で、自由を勝ち取ることができます!
この本を読んであなたも違う人生を手に入れましょう。
私はすでに始めています。
始めなければ始まらないからです。
当たり前のことですがこのあたりまえのことができないものです。
制度の根本的な解決がない限り、我々世代での年金の減額は確定的だと考えた方が良いでしょう。
だからこそ始めるのです。
そして1番大切なのは気持ちであり、モチベーションであります。
不動産投資で購入するのにいたって1番良いのは、物件が下がったときに利回りが高くなったときに買うのが1番良いわけです。
しかしその波を読み取ることが難しいのです。
当然プロもいますし素人思います。
あなたはどちらのレベルになるでしょうか。
そして自分で行動することが何よりも大切なこととなります。
まずは目標を設定しなければなりません。
どのような目標にしたいのかによって行動が変わってきます。
そしてキャッシュフローが残る形を目指さなければなりません。
どのポジションからスタートするのかを認識しておくとまた変わった形になるでしょう。
不動産投資えのローンは有担保ローンと言われています。
担保がなくお金を借りる無担保ローンではありません。
融資可能な銀行情報持つことが成功への第一歩と言われています。
そして優秀な不動産会社さんの営業マンとどれだけ出会えるかも大切なこととなります。
購入したくても購入できないことがあります、だからこそ優秀な営業マンとどれだけ親密な関係を築けるかが大切です。
今はサラリーマンの方が個人事業主よりも借りられる可能性がとても高いと言うことを知っておかなければなりません、だからこそやる気が1番大切なのです。
物件購入の判断と行動がそのスピードが何より求められると言うことを知っておかなければなりません。
「読書をしてあなた自身の足跡を残す」ことがあなた自身の成長や、あなた自身の成功を促すと私は考えます。
あなたにはどんな1行が届き、どんな言葉が残りましたか?

大家稼業13年、年収1000万円を超える元サラリーマン大家が教える、年収を1000万円以上にするための不動産投資術。

物件の選び方から、銀行とのやり取り、さらには不動産会社のコントロールの仕方まで、長期にわたって安定した賃貸経営の方法を教えます。
年金に頼らなくてもいい将来を築けます!

また、ご購入の方全員に、本でも解説している収支計算書のファイルをダウンロードがダウンロードでき、不動産投資の情報が得られるなどの各種特典があります!

普通のサラリーマンが実現させた(毎年)年収1000万円の不動産投資

新品価格
¥1,650から
(2019/10/8 19:44時点)







にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村




スポンサーサイト



忍者AdMax

忍者AdMax 忍者AdMax

検索フォーム

プロフィール

ホロコサン

Author:ホロコサン
FC2ブログへようこそ!

広告

日本ブログ村

amazon おまかせ

カテゴリ

フリーエリア

本