FC2ブログ

手取り17万円の勤め人が「僕ちゃん天才」と言い始めたら年2400万円稼げた超成功法則 著者 ポール

手取り17万円の勤め人が「僕ちゃん天才」と言い始めたら年2400万円稼げた超成功法則
著者 ポール


新たな知識を求めてこの本と出逢う
この本は自分を自分で褒めて、プラス思考で物事を捉えていく本である。
自分なら、なんだってできると言う思いからとにかく前進めることを大切にしている。
それをクレイジーマインドと言われています。
それは自分は天才だと思い込むことです。
そして自分はできると思い込むことです。
自分はありのままで良い、自分は生きているだけで価値があると言う考え方の中、生きていくことが大切です。
そのような考え方で物事を進めていくのでプラス思考がプラスの雲を生むのではないでしょうか?
幸せな人生を送るために1番必要なものは自己肯定感であると言うことです。
だからこそストレスやプレッシャーに負けずに前向きに生きられるのではないでしょうか?
自分の心に正直に生きること、それがとても大切であり、とても難しいことです。
ただ自己肯定感が高い人は、ストレス耐性やストレスに対応する力がある人です。
そのような生き方をすることが人生生きていく上で楽ですし、行きやすいと言うことです。
そのような考え方の人は他人の視線が気にならなくなります。
自己肯定感が高いと周りの人から好かれることがあります。
めぐりめぐって運も良くなります。
これがとても大切なことです。
運と言うものはある程度コントロールできると言う考え方もあります。
一見、不安な出来事にも思えることでも、自分の中でプラスに消化させさらに爆発力に変換することができるのです。
自分は天才だと認識しているので、基本的に自分が挑戦することには不可能はないと考えることも大切なことです。
失敗とか成功とかより、興味のあることに今すぐ挑戦したいと言う気持ちが必要です。
失敗は単なる人生の通過点であり、1つの経験でしかありません。
死ぬ以外の失敗はあり得ません。
日本は世界的に見ても自己肯定感が低い国となります。
学校が自己否定感を強くしているからです。
日本では皆同じが基本です。
だからこそ自己肯定感が育たないのです。
失敗を許さない日本人は危ないと言われています。
自分を認め、他人を認め、周りに太陽になり、失敗しても何度でも挑戦できる国にしていかなければなりません。
読書をしてあなた自身の足跡を残す」ことがあなた自身の成長や、あなた自身の成功を促すと私は考えます。
あなたにはどんな1行が届き、どんな言葉が残りましたか?


◆自分を受け入れれば
◆成功が勝手にやってくる

「自己肯定感」をアップして「お金持ち」になる!

自己肯定感を高めて「クレイジーマインド」を持てば、
「やってはいけないこと」はなくなります。

何でもありの世界です。自分がルールになる世界を構築できれば、
他者と競合することなく、小金を稼げるようになるのです。

本書では自己肯定感の高め方と、それによってお金持ちになる方法を解説します。


【自己肯定感が高いと、どうなるか?】

●ストレスに強く、すぐ立ち直れる
●人間関係がうまくいく
●他人の視線が気にならなくなる
●よいアドバイスがもらえる
●運がよくなる
●チャンスがいっぱいやってくる
●お金持ちになれる!

手取り17万円の勤め人が「僕ちゃん天才」と言い始めたら年2400万円稼げた超成功法則

新品価格
¥1,650から
(2019/10/21 06:53時点)









にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村







スポンサーサイト



忍者AdMax

忍者AdMax 忍者AdMax

検索フォーム

プロフィール

ホロコサン

Author:ホロコサン
FC2ブログへようこそ!

広告

日本ブログ村

amazon おまかせ

カテゴリ

フリーエリア

本