FC2ブログ

まったく新しい「0円賃貸」で高収益マンション投資術 著者 森裕志嗣

まったく新しい「0円賃貸」で高収益マンション投資術
著者 森裕嗣


新たな知識を求めてこの本と出逢う
不動産投資をしている私としては、どうしても知識を得る事は大切だと考えてしまう。
だからこそ本を読んで、読書をして知識を蓄えようとする。
それが決して悪いことではないと考える。
ただ大きな悩みは本代がかさむことである。
もちろん本は経費として計上できるが、それでも費用がかさむことには間違いない。
不動産業界には、入居する人、家を提供するオーナー、紹介する不動産管理会社の3つの立場が存在する。
これをいかに、潤滑に運営していくかが大切である。
入居者にとって、敷金、礼金等の費用が高いから気軽に引っ越せないと言う悩みを抱えている。
オーナーからすれば、物件が古くなると借り手がいなくなる、不景気だし、人口が減る一方で空室が続くと言う悩みも存在する。
不動産管理会社にとっては仲介手数料だけではなかなか利益が上がらない、そんな悩みも存在する。
そこでこの本が提案しているのが0円賃貸です。
敷金ゼロ、礼金ゼロ、仲介手数料ゼロと言うコンセプトです。
これが成功したことによりこの本を出版したと言う形となります。
世の中には0円サービスと言うものはたくさんあります。
不動産業界だけ0円サービスをしてはいけないと言う決まりは無いはずです。
だからこそチャレンジしてみる、これはとても大切なことです。
そういったやり方もあります、他のやり方もあります、いろいろやり方というのはあるものです。
それを知るためにも本を読む必要があるのです。
本を読んでいろいろな方法論、いろいろな考え方を知らなければなりません。
いろいろ知ることにより選択肢が増えるのです。
だからこそ読書をすることにより得る知識は、選択肢を増やすと言うことです。
だからこそ新しい知識を追い求めて読書をしなければなりません。
その読書の感想がいろいろある事は当然なことです。
しかしまずは読書をすることをにより前に進むことができるのです。
デフレの時代が続いています、デフレの時代をインフレに変えようと頑張っていますがなかなか難しいものです。
その中で私たちは利益を上げなければなりません。
そのためにも何をすべきなのか、何をしたら利益が上がるのかを考えなければならないのです。
そして知らなければならないのです。
読書をしてあなた自身の足跡を残す」ことがあなた自身の成長や、あなた自身の成功を促すと私は考えます。
あなたにはどんな1行が届き、どんな言葉が残りましたか?


敷金0! 礼金0! オーナーと入居者のことを考えたら、全部「0円」になりました


敷金0円や礼金0円などのゼロゼロ物件はもう過去の話。これは、不動産オーナーさんの負担を大きくするものばかりでした。
オーナーさんと入居者さんのことを考えたら、全部「0円」になりました。
敷金、礼金、仲介手数料、保険料、その他すべてがゼロ。さらに退去時の原状回 復費用もゼロ。「0円賃貸」システムを日本で初めて定着させた、森氏初めての著書です。

0円賃貸は、入居率を限りなく100%に近づけることでオーナーさんの収入を最大化し、支出を最小限に一定に保ち、物件も設備もどんどん新しくなっていくことで家賃の下落幅を最小限に抑える高収益ビジネスモデルとして、貸し手・借り手双方から喜ばれ、注目されています。

地方でも、築古でも、必ず成功する不動産投資術の最前線を徹底的に公開しています。

不動産経営で安心の老後を過ごしたいという人は多いはず。絶対に失敗しない、最先端の不動産投資、アパート・マンション経営の虎の巻。

目次
1 儲けたかったら「0円賃貸」を始めなさい
2 オーナーさんは不動産会社を選びなさい
3 もう「空気」に部屋を貸すのはやめましょう
4 「0円賃貸」の儲かるカラクリ
5 地方物件は「0円賃貸」で一人勝ち
6 入居率100%! 満室経営の極意
7 これからの賃貸は、すべて「0円賃貸」になる!

まったく新しい「0円賃貸」で高収益マンション投資術

新品価格
¥1,210から
(2019/10/28 22:37時点)









にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村







スポンサーサイト



忍者AdMax

忍者AdMax 忍者AdMax

検索フォーム

プロフィール

ホロコサン

Author:ホロコサン
FC2ブログへようこそ!

広告

日本ブログ村

amazon おまかせ

カテゴリ

フリーエリア

本