FC2ブログ

サ高住投資の教科書 著者 高井新

サ高住投資の教科書
著者 高井新


新たな知識を求めてこの本と出逢う
不動産投資をする上で、情報を集める事はとても大切なことです。
そして知識を得る事はとても大切なこととなります。
さてこの本の表題は何のことかさっぱりわかりません。
それはつまり「サービス付き、高齢者向け、住宅」の略となります。
これで意味がわかったはずです。
これから先公的年金だけでは老後資金が不足すると言われています。
だからこそ約20,000,000円の金融資産が必要になると言われています。
それを自分で準備することができるでしょうか?
それは難しいこととなります。
だからこそ資本家側にもあると言う発想が大切になるということです。
そのためにも不動産投資を始めましょう。
投資はいろいろありますが不動産投資の4つのメリットは何かと言われますと、少ない自己資金でローンを組むことができ、レバレッジ効果を期待できることです。
毎月の体収入が確保でき年金がわりになることです。
インフレに強いことです。
遺族補償代になることです。
これを有効活用して不動産投資で成功することがあなたの人生の楽しみとなるかもしれません。
そのためにも本を読むこと、読書をすることがとても大切なことになってきます。
これからは高齢化社会となります。
だから高齢者向けの住宅の需要が増えてくるというふうに思われます。
さらには政府からも補助金が出るでしょう。
だからこそこの不動産投資を勧めてくると言うことです。
それを信じて実行するかどうかはあなた次第になります。
しかしそのやり方を知っているかどうか、選択肢として存在するかどうかが大切なことです。
選択肢として持つためにも自分自身が学ばなければなりません。
そのためにも本を読むことを、読書すること、そして感想を述べる事によりあなた自身の知識が増えていくことになるでしょう。
それが人間の成長となり、あなた自身の成長となります。
そこで全てが新しく生まれ変わってくるのです。
時代は前に進んでいるのです。
そしてあなた自身も成長しているのです。
いろいろな考え方いろいろな知識、人それぞれとなりますそれを受け入れる度量が必要です。
そしてそこに成功があると信じるべきです。
だからこそ人は本を読むのです。
読書をしてあなた自身の足跡を残す」ことがあなた自身の成長や、あなた自身の成功を促すと私は考えます。
あなたにはどんな1行が届き、どんな言葉が残りましたか?


不動産投資をはじめたい人、融資が心配な人、リスクが怖い人、必読!
「投資効率7%以上を目指せる」「補助金が出る」「融資が通りやすい」と大反響。低リスク投資を実現する、老後不安時代の新しい投資スキームを初公開!

「サ高住」投資の教科書 サラリーマンの僕が見つけた5年で2000万円を稼ぐ方法

新品価格
¥1,760から
(2019/10/29 23:26時点)









にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村







スポンサーサイト



忍者AdMax

忍者AdMax 忍者AdMax

検索フォーム

プロフィール

ホロコサン

Author:ホロコサン
FC2ブログへようこそ!

広告

日本ブログ村

amazon おまかせ

カテゴリ

フリーエリア

本