FC2ブログ

幸せになるサラリーマン家庭の不動産投資「未来収入」実践ノート 著者 宮内ふみとその夫

幸せになるサラリーマン家庭の不動産投資「未来収入」実践ノート
著者 宮内ふみとその夫


新たな知識を求めてこの本と出逢う
これは中高ワンルームマンション投資で家賃収入年間15,000,000円を達成した夫婦の軌跡となります。
1年に一見ずつ、コツコツと14年間、サラリーマン家庭の強みをフルに生かした無理のない等身大の投資方法を教えてくれています。
サラリーマンにとってこんなに心強い事はないと思われます。
実際にサラリーマンが行ってきた経験談を学ぶことができるからです。
プロの投資家みたいな、最大利益の追求を止めることが1番大切なのかもしれません。
まずはサラリーマンとして普段の仕事を大切にすることを優先すべきなのです。
そしてワンルームマンションでも自分の思い通りの人生を送れると言うことを知っておかなければなりません。
人生100年時代に突入しました、だからこそ色々な考え方いろいろなやり方というの知っておかなければなりません。
そしてこれは繰り上げ返済がどれだけ大切かと言うことをまた教えてくれています。
まさに見本となるべき不動産投資の実践をしてきた人たちでしょう。
不動産投資もいろいろな不動産投資があります。
少なくともワンルームマンション投資で成功したいと思うのであればこの本を読むべきだと考えます。
そしてこの本も言われていますが、やはり投資をするのであれば東京23位のワンルームマンションが良いと言うことです。
新築は購入した瞬間すぐに価格が下落するため、だからこそ中古が良いと言うことです。
さらには人気駅から徒歩5分以内と言うのが大切なことです。
ワンルームマンションのリスクは空室がリスクとなります。
だからこそ良い管理会社を選ばなければならないし、サブリース契約と言う考え方もあります。
とにかく無理をしないこと、足元に合った投資で資産を増やしていくことが大切です。
それは主婦ならではの目線もあるかもしれません。
それでも考え方は共通しているのです。
どのような考え方をするかはその人次第になりますが、どのような考え方で成功した人たちに共感を呼ぶかはあなた次第となります。
それがとても大切なのです。
世の中には色々な考え方があります。
いろいろな考え方、いろいろな価値観を知るために人が本を読むのです。
そして新しい知識を手に入れていくのです。
そこにあなたの新しい選択肢が生まれてくるのです。
読書をしてあなた自身の足跡を残す」ことがあなた自身の成長や、あなた自身の成功を促すと私は考えます。
あなたにはどんな1行が届き、どんな言葉が残りましたか?


中古ワンルームマンション投資で家賃収入年間1500万円。
1年に1戸ずつ、コツコツ14年。
サラリーマン家庭の強みをフルに生かした
無理のない等身大の投資法がすごい!

❖なんのための不動産投資? 具体的に書きだして、夫婦で共有を。
❖素人大家なんだから、専門家の知恵を上手に借りよう。
❖無理と感じたら、休もう。コツコツがいちばん。
❖夫婦で役割分担を。スピードが大事。
❖プロの投資家みたいな、最大利益の追求はやめよう。
❖夫婦で学んだ未来収入を確実に手に入れるお金のまわし方

「未来収入」実践ノート 幸せになるサラリーマン家庭の不動産投資

新品価格
¥1,650から
(2019/10/30 18:58時点)









にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村







スポンサーサイト



忍者AdMax

忍者AdMax 忍者AdMax

検索フォーム

プロフィール

ホロコサン

Author:ホロコサン
FC2ブログへようこそ!

広告

日本ブログ村

amazon おまかせ

カテゴリ

フリーエリア

本