FC2ブログ

元OA機器営業マンが教えるサラリーマンはなぜ大阪で中古ワンルームを買うのか? 著者 原田宏治

元OA機器営業マンが教えるサラリーマンはなぜ大阪で中古ワンルームを買うのか?
著者 原田宏治


新たな知識を求めてこの本と出逢う
これから先大企業勤務でも不安な10年、20年を迎えることになる。
だからこそ副業が必要である。
そこで注目を浴びているのが不動産投資であり、ワンルームマンション投資である。
まずは生命保険の代わりとしてワンルーム投資マンションをすることをお勧めしている。
これは団信があるから仮になくなったとしても家族にマンションを残すことができると言うことである。
それにより生命保険を解約できると言うことである。
年金だけで生きていこうとしても将来は難しい時代に突入する。
だからこそ中古ワンルームマンション投資が必要である。
日本で東京が1番栄えているが、西日本ではやはり大阪が1番である。
そして東京は高すぎる物件になりすぎている。
だからこそお手軽な大阪に投資をしようと言うことである。
東京も知っており、大阪も知っているのであれば問題はないと思うが、大阪を知らない人間からすれば大阪は道である。
そこをどうクリアするかが大変である。
今大阪に本社を移転する企業が急増していると言うことであるが、これはリスクヘッジのためかもしれない。
それでもやはり東京と言うものは人口が集まる場所であり、欠かせない土地だと私個人は思うがそれをどう判断するかは読者次第である。
だからこそ本を読むことが大切であり本を読んで考える事は大切なことである。
ほとんどの人が知ってると思うが新築物件に比べて中古物件は割安である。
これは当然のことである。
そして中古ワンルームマンションは駅近など公立の物件が多いと言われている。
イノベーションにより賃料を大幅アップすることができる。
だからこそ大阪で、しかも中古ワンルームマンションに注目が集まるのである。
リスクに対応できるのは不動産投資ならではの特徴である。
だからこそ不動産投資は失敗する可能性が少ないのである。
株式投資や投資信託のがよほど失敗する可能性が高いのである。
それをどう考えてどう投資をするかを計画立てなければならない。
その本を読むことにより計画を立てることによりあなたの成功は確率が上がるのではないかそしてリスクの確率を下げるのではないかそれが大切なのである。
読書をしてあなた自身の足跡を残す」ことがあなた自身の成長や、あなた自身の成功を促すと私は考えます。
あなたにはどんな1行が届き、どんな言葉が残りましたか?

投資家への一歩を踏み出せないサラリーマン必読!
マンション経営は生命保険・年金代わりにも!?
万博、lR…。大阪は大規模プロジェクトが目自押し!
融資が厳しい今だからこそ投資のチャンス。
投資初心者でもリスクを抑える事で安心して利益をあげられる!

中古ワンルーム投資はサラリーマンに適している。
なぜ、今、大阪のワンルームマンションに投資すべきなのか?
2020年、新築よりお手頃価格の中古物件に勝機あり。
大阪でよい物件を見つけて購入する方法。
不動産投資はリスクを知れば対策ができる。
不動産投資で着々と資産を増やしている7人のサラリーマン投資家。

元OA機器営業マンが教える サラリーマンはなぜ大阪で中古ワンルームを買うのか?

新品価格
¥1,540から
(2019/11/4 17:23時点)









にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村







スポンサーサイト



忍者AdMax

忍者AdMax 忍者AdMax

検索フォーム

プロフィール

ホロコサン

Author:ホロコサン
FC2ブログへようこそ!

広告

日本ブログ村

amazon おまかせ

カテゴリ

フリーエリア

本