FC2ブログ

元手300万円で資産を永遠に増やし続ける方法 著者 松田淳

元手300万円で資産を永遠に増やし続ける方法
著者 松田淳



新たな知識を求めてこの本と出逢う
ホームセンター勤務を脱却して、株投資を経由して不動産投資になった松田氏。
彼の実体験が書かれた本でありとても参考になる本である。
その教えを学ぼうとする。
・まず不動産投資は泥臭い投資法だと言うことを知っておかなければならない。
・物件を購入する際に大切なマーケティングに心がけなければならない。
・需要と供給のわかりやすい関係を勉強しなければならない。
・まずはネットで客観的なデータを集める必要がある。
・インフォシークの地図を使った実地調査が必要である。
・自分で調査した後で不動産屋に聞き込みをすることが大切である。
・人の行く裏に道あり花の山と言う言葉があると言うことを知っておかなければならない。
・人の裏を行って正解だった津久井のアパート。
・激安=ため物件では無いことを知っておかなければならない。
・資産になる物件の見極め方を勉強しておかなければならない。
・わざわざ難しいことに挑戦する必要は無いのである。
・狙うのはやっぱり平成ものである。
・次の欠点はリカバー可能かどうかである。
・管理外車は物件の近くにある不動産会社を選ぶのがポイントである。
・リフォーム費用を最低限に抑えて低めの家賃で貸すことが大切である。
・技術はいちど覚えれば何度でも生かせると言うことを知っておかなければならない。
・基本は貼る、塗る、交換するそれだけである。
・クッションフロアからフローリングへ変える必要がある。
・和室から洋室への変更が必要である。
・簡単にできるバリューアップである。
・備品交換の前に補修を検討する。
・リフォームでぱっと見た印象を良くする必要がある。
・専門技術の必要な掃除はプロに任せることが大切である。
・現代人は精神的ブロックの塊である。
・人に差をつけられる自分なりの強みを持つことが大切である。
・少ない資金で始めるなら戸建てからが必要である。
・普通の人でも参加できる最近の競売市場が大切である。
・区分マンションより戸建てが良いと言われている。
・市場が変われば価格が変わるものである。
・競売情報はネットで閲覧できる。
・物件明細書でお宝物件を見分けるコツがあることを知っておかなければならない。
・過去のデータから落札できる金額を推測する方法があることを知っておかなければならない。
・そのためにもやはり本を読むことが大切である。
この本の教えは現金で安い戸建てを購入して、セルフリフォームで安くバリューアップして日中向けに利益を乗せて売却するを繰り返すことである。
読書をしてあなた自身の足跡を残す」ことがあなた自身の成長や、あなた自身の成功を促すと私は考えます。
あなたにはどんな1行が届き、どんな言葉が残りましたか?


【小資金・低収入でも、短期に資産を拡大し、
「お金に困らない人生」を獲得する不動産投資法】

■30代で「一生お金に困らない人生」を獲得する!
◎自己資金が乏しく、融資を受けにくい人でも、アイデアと工夫で収益不動産投資は可能だ。
◎著者はわずか数年で約3億円の資産を築き、会社を辞め「経済的自由」を手に入れた。

「少ない資金で競売物件を落札し、DIYで価値を上げ、転売もしくは賃貸に出して利益を得る」
という新しい投資手法を確立。資産拡大のスピードをアップを可能にした著者が、その軌跡を初公開。

「300万円さえ用意できれば、資産は永遠に増やしていける!」
ーーと言い切る著者の投資手法は、多くの不動産投資家の注目を浴び、
近年は著者から教えを請おうとする若い投資家があとを経たない。

松田淳(まつだ・じゅん)
人気ブログ「NSXアパート経営」を運営する不動産投資家。ホームセンター勤務時代に年収400万円台ながら、アパート経営と巡りあい、わずか数年で約3億円の収益不動産を購入、30歳そこそこで会社を辞め「経済的自由」を実現する。格安物件を買い、自力でリフォームすることで、物件の価値を安く劇的に上げる独自の手法で資産を拡大した。加えて、一般には敬遠されがちな競売物件の取得を積極的に行い、さらに収益性の高い不動産物件を購入している。セルフリフォームという強みに競売が加わったことで、「少ない資金で競売物件を落札し、DIYで価値を上げ、転売もしくは賃貸に出して利益を得る」という新しい投資手法を確立。さらに資産拡大のスピードをアップさせている。
「300万円あれば、永遠に資産を増やしていける」ーーこの著者の投資手法は、多くの不動産投資家の注目を浴び、近年は著者から教えを請おうとする若い投資家があとを経たない。不定期で出演するセミナーや販売中のリフォームDVDも高い人気を誇る。

元手300万円で資産を永遠に増やし続ける方法

中古価格
¥244から
(2020/1/8 21:18時点)







にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村








スポンサーサイト



忍者AdMax

忍者AdMax 忍者AdMax

検索フォーム

プロフィール

趣味読書のホロコサン

Author:趣味読書のホロコサン
FC2ブログへようこそ!

広告

日本ブログ村

amazon おまかせ

免責事項

当サイトの情報によって、損害、不利益等が生じましても、当サイトは一切の責任を負いません。ご自身の責任の下でご利用ください。また、リンク先サイト様などが提供するページに関しては、当サイトに帰属しておらず、その内容には一切関知できません。また、何ら責任を負うものではありません。

カテゴリ

フリーエリア

本