FC2ブログ

安定収入が欲しくてたまらない人のためのロングテールアフィリエイトの極意 著者 村田翔

安定収入が欲しくてたまらない人のためのロングテールアフィリエイトの極意
著者 村田翔


新たな知識を求めてこの本と出逢う
間違った解釈をしているプレイヤーが多い。
これが一番の欠点である。 
『ビックキーワード』を追いかける時代は終了した。
これからは、『ニッチキーワード』の時代。
特にやめるべき事。
・ビックキーワードを狙って大量のアクセスを集めてやる!
・内容はともかく、とりあえず定期的に記事をアップしなければならない!
・とにかく上位表示されなければ意味がない、SEO対策命!
・もっと効率的に稼ぐ方法はないのか?
・バナー広告を沢山貼って目立たせれば、誰かクリックしてくれるかも!
・アフィリエイトする商品は沢山あった方が有利だ!
一発屋のアフィリエイトではなく、長く続くアフィリエイトを目指すべきである。
記事の価値を上げるのではなく、サイト(コンテンツ)の価値を上げるべきである。
短期間で稼ぐコンテンツではなく、長期に渡って稼ぐコンテンツが大切である。
リピーターを獲得する必要があるのである。
リピーターが獲得出来れば、これほど大きな事はない。
これは、稼いだ費用でハッキリとわかるはずである。
良いコンテンツとは?
1.ユーザーのためになるサイトであること。
2.情報量を持ったサイトである事。
3.管理されているサイトであること。
タイトルで集客するのではなく、記事で集客を狙うのです。
入口が多いという事になります。
入口が多くなれば、色々な方がアクセス出来るようになります。
これで集客増加が見込めるのです。
ただ、SEO対策をしなくても良いわけではありません。
1.最低限でも、タイトルにしっかりキーワードを含ませる。
2.内部リンクをしっかりと貼る。
3.画像情報の明記
少なくとも、これくらいは努力が必要である。
こんな事も、本を読むからこそ得る情報(ネットでも得る事が出来るかもしれないが)であるからこそ、本を読む事はやはり、大切である。
そして、ドメインを入手する事が大切となります。
無料のブログであれば、今後どーなるか解りません。
作成にあたって、以下の順番で作成に取り掛かります。
1.ジャンル
2.商品
3.テーマ
となります。
順番で違いが生じたら全てが変わります。
キーワードはキーワードプランナーから探すべき。
とにかくライバルの少ないキーワードを探し頑張ろう。
どんな事でも学ぶ気持ちが大切。
読書、人から教わる、などなどあるがやはり学ぶ気持ちである。
向上心のある人間だけで推進される世の中は近づいてきている。
読書をしてあなた自身の足跡を残す」ことがあなた自身の成長や、あなた自身の成功を促すと私は考えます。
あなたにはどんな1行が届き、どんな言葉が残りましたか?



ビッグキーワード狙い絶対禁止!過剰なSEO対策なんて今すぐに止めてください。特定のキーワードだけで人を集めても長くは保ちません。ニッチキーワードを拾いまくれ!

安定収入が欲しくてたまらない人のためのロングテールアフィリエイトの極意

新品価格
¥1,430から
(2020/1/9 20:23時点)









にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村







スポンサーサイト



忍者AdMax

忍者AdMax 忍者AdMax

検索フォーム

プロフィール

趣味読書のホロコサン

Author:趣味読書のホロコサン
FC2ブログへようこそ!

広告

日本ブログ村

amazon おまかせ

免責事項

当サイトの情報によって、損害、不利益等が生じましても、当サイトは一切の責任を負いません。ご自身の責任の下でご利用ください。また、リンク先サイト様などが提供するページに関しては、当サイトに帰属しておらず、その内容には一切関知できません。また、何ら責任を負うものではありません。

カテゴリ

フリーエリア

本